今日もすくすく♪

子育てのこと、日々の出来事、写真とともに書いていきたいと思います!

おしゃべり。

2011-10-04 22:11:52 | 日記
今日は昨日の夜、遅かったので、なんだか疲れ気味。


するとシオンが今日は幼稚園から帰ってきてから、おうちで遊ぶと言うので、公園に出かけず、なんとか体を休めることができました。


神さまに感謝します!



最近はものすごいおしゃべりになってきて、なんだか家に帰ってきたらずーっとしゃべってる感じです。


いろいろお話ししてくれて、新しい気づきもあって楽しいです!


やっと寝てくれたので、これから自由時間。


お祈りする力、聖書を読む力が与えられますように!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完成! | トップ | 神さまから力を受けて。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事