今日もすくすく♪

子育てのこと、日々の出来事、写真とともに書いていきたいと思います!

神さまから力を受けて。

2011-10-06 00:28:37 | 日記
なんだか急にもう秋も終わりみたいな寒さに。


じっとしてるとあんまり寒いので、なんと、こたつを出してしまいました!


シオンもぬくぬくテレビ鑑賞です。


でも明日は25度になるとのことで、早々といったん撤収だな、という感じです…。



最近はかなり弱さをおぼえる日々ですが、やはり神さまに祈ること、感謝すること、喜ぶことは力だなぁ、とつくづく感じさせられています。


きっと神さまは祈ることの重要性をもっともっと知るように、教えて下さっているのだと思います。


すぐ否定的になりやすい弱い私ですが、神さまに祈って強められることを体験中です!


神さまの恵みによって従うことができますように!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おしゃべり。 | トップ | 明日はいよいよ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事