今日も春本番な暖かな一日でした。


いつもの公園では花がたくさん咲き始めてるだろうなぁ、と考えていたのですが、今は緊急事態宣言のため、閉園になっていて行けない状態が続いています。


早く普通に行けるようになりますように、桜が見たいです、そしていつものベンチでお祈りしたいです、と思わず祈ってしまいました。


娘は今日は校外学習でした、と言っても本当は川越に行くはずだったのですが、コロナのことがあってそれは中止になり、区内を班にわかれてまわることになりました。


かなり疲れたようで、19時前にもう寝ていきました…😳


で、今日はお弁当を作らねばならなかったのですが、料理が苦手な私はお弁当のおかずがいつもワンパターン。


なんか簡単にもっとおいしいのが作れないかしら?と思っていたら、YouTubeに10分でお弁当をまな板も包丁も使わずに作ってる方の動画が探してもいないのに何故かあがってきて、見てみたらはまってしまい、何本も見てしまいました。


今度、参考にしてみよう。


本当は何をYouTubeで見ていたかというと、るろうに剣心の新作映画の宣伝映像を片っ端から見ていたのでした。


好きなアーティストが主題歌を歌っているので、ちょっとしか聴けないのですが新曲を聴くために…💦


リリースが楽しみ過ぎます☺︎