今日もすくすく♪

子育てのこと、日々の出来事、写真とともに書いていきたいと思います!

ぶらりと散歩してきた。

2021-08-26 13:35:00 | 日記



朝から電車に乗って、ぶらりと散歩してきました。


国立新美術館に初めて行ってきました。


ぼーっと座っているだけでも落ち着く良い場所でした😊


それからちょっと歩いて六本木ヒルズを通り、蔦屋書店に行きました。


欲しい本は見つからなかったけど、ちょっと休憩して帰宅。


それにしても今日は暑いですね💦


これから扇風機の風にあたりながら、読書します📕



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉢に植え替え。 | トップ | 久々に木陰で。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事