今日もすくすく♪

子育てのこと、日々の出来事、写真とともに書いていきたいと思います!

鉢に植え替え。

2021-08-25 19:49:00 | 日記



水耕栽培していたアボカドを、とうとう土に植え替えました🥑


土に植え替える時、うまくやらないと枯れてしまうことがあるとインターネットで調べると書いてあったので、枯れないように祈りつつ(>_<)


明日はすごく暑くなるようですが、せっかくのお休み、カメラを持ってどこかに出かけたい。


インターネットでどこかないか検索してみよう。


あんまり人のいないところがいいけど…、御心の過ごし方ができますように✨



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心で深く知ること。 | トップ | ぶらりと散歩してきた。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事