今日もすくすく♪

子育てのこと、日々の出来事、写真とともに書いていきたいと思います!

整形外科&本屋さん。

2021-09-08 19:53:00 | 日記



今日は整形外科の診察日でした。


経過をみてもらい、リハビリを受けてだいぶ体がスッキリしました!


痛み痺れが完全にいやされるように、引き続き神さまに祈ります。


帰りに本屋さん、古本屋さんで購入した雑誌と本。


雑誌なんて普段全然買いませんが、好きなアーティストのライブレポが載っていたのと、他にも好きなアーティストが載っていたため✨


たまにはいいよね、いつも節約で我慢してばかりだから。(と自分に言い聞かせる💦)


古本屋さんではまたまた暮らし・収納の本を110円で買いました。


今日もだいぶ涼しかったです。


もう秋がやってきているのですね🍂



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の晴れ。 | トップ | 夕暮れ時。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事