今日もすくすく♪

子育てのこと、日々の出来事、写真とともに書いていきたいと思います!

夕暮れ時。

2021-09-09 22:19:00 | 日記



今日はちょっと100円ショップまで出かけて、お知り合いの方の誕生日プレゼントを買いたかったので、雑貨屋さんをいくつかのぞいたのですが、なかなかいい物が見つからず…。


今日は無理に買わないで、じっくり選ぼうと思い、そのまま帰宅しました😵


夕方、部屋にいたら少しだけ日の光がさしていて…、明日は晴れそうですね!


夕暮れ時に静まってお祈り、いろいろ神さまに感謝しました。


今日も祝福された一日でした😆



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 整形外科&本屋さん。 | トップ | あたりまえのことが。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事