今日もすくすく♪

子育てのこと、日々の出来事、写真とともに書いていきたいと思います!

桜、咲く。

2021-03-18 21:51:00 | 日記



今日は朝、ちょっと公園に出かけましたが…、コロナ対策で花が咲いているところは全て柵で囲まれて入れず、ベンチにも座れずで、ぐるーっと歩いてまわって少し写真を撮りました。


ちょっと残念ですが、仕方ないですね😅


でもほんの少しだけ、桜が咲いているのを見ることができ、心がぱぁーっと明るくなって帰ってくることができました。


最近、本当に自分は何もできない、何もないと痛感させられています。


今まで長い間、病気とかあって何もして来れなかったため、本当に驚くほどなんの能力も賜物もないのです😖


だから神さまはなんども、ゼカリヤ書4章6節の言葉を私に語ってくださるのかしら?とか思ったり。


とにかく神さまを信じること、そして恵みにより頼み、聞き従うことしか私にはないです。


今日もこれから神さまの助けを求めて祈っていきたいと思います✨



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終わりがある。 | トップ | 今日も。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事