今日もすくすく♪

子育てのこと、日々の出来事、写真とともに書いていきたいと思います!

語りかけ、祈りの答え。

2018-08-26 23:41:57 | 日記


今日の礼拝のメッセージを通して、昨日神さまに祈って聞いていたことの答えをドンピシャでいただき、驚きました。


神さまが与えてくださっている言葉から、もう退いた方がいいのではという思いでいっぱいで。


今までいろいろありすぎて、今もいろいろあって、どう考えても神さまが語ってくださっていた働きは開かれないでしょう、これは、と毎日、そういう思いしかありませんでした。


でも、自分の思うような形ではないかもしれないけど、神さまが最善をなされるはずだから、自分から退いてはいけない、と身が引き締まる思いがしました。


今日の語りかけを神さまに感謝します!


神さまの恵みにより頼みます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祈ります! | トップ | 祈る。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事