今日もすくすく♪

子育てのこと、日々の出来事、写真とともに書いていきたいと思います!

祈ります!

2018-08-25 15:09:43 | 日記


今、東京に向かって移動中です。


いつも別れ際になると寂しくなってしまいますが、両親と妹家族を主にゆだねて祈ります。


今回、帰ってきて、じいじがさらに歳を取ったように感じて、高血圧の薬を飲んでいるので頭がボーっとするとか言っていたし…。


じいじの救いのためにさらに祈らなきゃと思って1日目、庭に出て空を見ていたらちょうどじいじが外に出てきて、その瞬間、夕方の暗くなりかけた空にアーチの虹がかかり、じいじとその虹を一緒に見ることができました。


その時、神さまからの慰めをすごく感じて、家族の救いに関して与えられた聖書の言葉を思い起こし、じいじは必ず救われるという確信が与えられました。


さらに祈っていこう、家族のために。


今回の滞在で、そう強く思わされました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝福。 | トップ | 語りかけ、祈りの答え。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事