今日もすくすく♪

子育てのこと、日々の出来事、写真とともに書いていきたいと思います!

求め続ける。

2021-05-03 22:43:00 | 日記



いつかの海の写真、海行きたいなぁと思ってしまう。


ゴールデンウィークは特に予定もなく…、出かけようにもいろんなとこが閉まってるし。


あきらめよう、と思ってしまうような状況の出来事があったのですが、祈っていると、「求めなさい。そうすれば与えられます」という御言葉が心にせまってくるのです。


悔い改めて祈り続けようと思いました😀


神さまは最高最善の祝福を与えてくださるって、昨日のメッセージを通しても思わされました!


神さまがこの状況の中でどんなわざをなしてくださるのか、期待して進みます✨



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 語りかけ。 | トップ | ケーキを焼いた。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事