山倉真矢のgooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山倉真矢のドラマ紹介!2000年代 part12

2020-03-25 11:28:37 | 日記
2004年のドラマ
『僕と彼女と彼女の生きる道』



仕事ばかりで、家庭のことなど全く興味がなく無関心だった銀行員の男
小柳徹朗はある日、突然妻から離婚を切り出されます。
理由がわからず戸惑う徹朗。さらに妻は、幼い一人娘・凛を残して家を
出てしまいました。徹朗は最初、娘を妻の実家に預けようと考えます。
しかし、凛の家庭教師の女性・ゆらからのアドバイスもあり、娘と暮ら
し続けることを決意します。
今までまともにと関わってこなかった徹朗と凛は、最初はぎくしゃくて
うまくいきませんが、徹朗も徐々に父親としての自覚と愛情を持つよう
になり、素敵な親子関係を築いていくようになります。

これも山倉真矢はリアルタイムで見ていました。
2人の関係がだんだんと良くなっていくのがすごくほほえましいんです。

再放送もよくやっていたのですが最近はやってないですね。
またやってくれないかな~~


最新の画像もっと見る