gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ウェーバーは車隊を後悔しません 指摘は素早く刺し縫いする今週は公平です

2012-12-13 15:29:36 | 日記
テンセントのスポーツのニュース2010年7月22日紅牛車隊の運転手のウェーバーは銀石の試合後の報復する車隊の2番の運転手の成績が悪くないの言論の感じに対して。しかしウェーバーがこのラジオの通話に対して公開して多少不満なことと感じて、彼はこのような話がそれともひそかに解決するのが更に良いと思っています。
  私はあれらの話が納得してくわえると言うと感じていないで、ウェーバーは今週の駅を展望する時このように表します。運転手にして、私達は競技場の上でまで(へ)勝利の―を獲得します;―これは試合―です;―競争が白熱化に達すスーパーコピーブランドる時自然と表れるこのような情緒があります。多分ラジオの中のあれらは多少思う色彩を使って重量が超過して、そのように見たところ多少よくないためです。しかし私はまだとても抑えたので、部外者がいくらかあってあれらの話は私も仕方がないことを耳にします。
  実は私達の車隊はまだとても仲が良くて、私達の技師はすべてとてもすばらしくて、銀石の試合前で私達は確かにとても特殊な情況に出会って、今度の事件の中から経験を獲得するのは最も重要で、引き続き前進します。
  こちらの勝ち点表が第3の運転手に位置して車隊との関係がすでに修復すると思って、彼らが鼻翼の扉の持ってきたマイナス影響をすべて諸脳に投げた後。イギリス駅の試合は確かに一人で人を大いに悲しんでから非常な喜びのジェット?コースターまで(へ)旅行させることで、ウェーバーは話及びます。私達は急速に適応することができます。
  今すべてすべて回復するのが正常になって、私達は試合後とても良い疎通を行って、楽しくないを梱包して送っていった後に私達の今週の作業を始めます。みんなも使わないで紅牛車隊が周章狼狽すること心配してロレックススーパーコピー、素早く刺し縫いしてと私仲直りします。今私達の目標は駅―です;―よく表現します。
  紅牛車隊の社長が素早く刺し縫いして鼻翼の扉が完全に免れることができると思って、前提は彼は新しい鼻翼をウェルテルになんじを手渡す前にとウェーバーがつないだことがあるのです。私達はイギリス駅の列の試合前でウェーバーとよくもし言うのでさえすれ(あれ)ばならば、事をそんなに困り果てた―にさせることはでき(ありえ)ない;―しかし今事はすべて向こうへ行って、補修駅の内の事はそれでは一瞬の間にする決定にあります。素早く刺し縫いして話及びます。
  受領して逃がすとの車隊にして、要するのがそんなに急進的で、このような事を進める風格の持ってくるでしょうリスクのできるとても大きい――守ることに比べて比較します。今これらが後の祭りがいくらかあると言います。今週、私達はフェラーリ、マクラーレンのこのような車隊と対抗して必ずこんなに強硬な方法を持たなければならなくて、さもなくばスープさえ飲まなければならなくなっていません。
  ウェーバーはシャネル時計コピーと素早く刺し縫いしてまた同時に1つのイメージガールのカシオの腕時計の記者会見に出席して、カシオはウェーバーとウェルテルになんじは専門的に1モデルの腕時計を注文して作らせました。記者に尋ねられる時に、ウェーバーとウェルテルはなんじは誰がまずこの制限する腕時計をもらうでしょう時、素早く刺し縫いしても気がきいて2人が同一時間にもらう公言します。これはただ腕時計だけがそっくりなので、今週私達はこの問題の上でいかなるを犯すのが誤ったことはでき(ありえ)なかった。

コメントを投稿