イギリス高街のすぐに流行するブランドRiver Island5月20日と2012年でロンドンのオリンピックとパラリンピック政府のパートナーAdidasは界の協力で製品にまたがることを出します。River Island イギリスのすこぶる人気があるすぐに流行するブランドにしてとっくに評判が大いに鳴いて、まだ正式に中国に入りますが、すでに各大手メディアのおすすめとニュース商のプラットフォームを通じて(通って)大量の中国の消費者の関心を獲得しました。今回2012年のロンドンのオリンピックから借りて、River Islandブランドのマーケティング戦略は正式に起動しますスーパーコピー 代引き。
消費者はCrossover(2種類の異なる風格のブランドのが協力で界にまたがる)についてとっくにもうよく知らなくなくて、ここ数年頻繁な出現Crossover多いブランドの風格は互いに解け合って、ブランドのマーケティング戦略のために1筋の色をも加えました。
今度のRiver IslandはAdidasがブランドの宣伝の拠り所にすることを選んで、冠を出してオリンピックの標識の協力のスポーツウェアと周辺の製品があって、イギリスの各店鋪の内で公式サイトと販売を行って、服装はイギリスの国旗の赤さ、白い、青の3色でRiver Islandの本土の特色を強調して、更にイギリスチームの統一的に表す隊の標識の互いに頼る引き立てがあって、River Islandが本国国家のメンバーに対してオリンピックに遠征して全力で支持を与えることを予告しています。《服装時報》記者はRiver Islandの公式サイトで見て、ウェブサイトは今回を陳列して界の協力する製品の欄にまたがって、そしてすでに発売しました。River IslandはオリンピックとAdidas協力を利用しシャネル コピーて、ブランドの販売がそしてロンドンのオリンピックに頼ってブランドのマーケティング戦略を実施することを促進しました。消費者はRiver Island店の内でとウェブサイトは同時にオリンピックのシリーズ商品のを買って、同じくRiver Islandのその他のシリーズ商品に関心を持って、このようにRiver IslandはCrossoverの中から利潤を得ることができるだけではなくて、更に顧客の消費がウェブサイトのクリック回数を増加することができますため、同時にまた合理的なブランドのマーケティングをやり遂げて、共勝ちの手本ですといえます。
消費者はCrossover(2種類の異なる風格のブランドのが協力で界にまたがる)についてとっくにもうよく知らなくなくて、ここ数年頻繁な出現Crossover多いブランドの風格は互いに解け合って、ブランドのマーケティング戦略のために1筋の色をも加えました。
今度のRiver IslandはAdidasがブランドの宣伝の拠り所にすることを選んで、冠を出してオリンピックの標識の協力のスポーツウェアと周辺の製品があって、イギリスの各店鋪の内で公式サイトと販売を行って、服装はイギリスの国旗の赤さ、白い、青の3色でRiver Islandの本土の特色を強調して、更にイギリスチームの統一的に表す隊の標識の互いに頼る引き立てがあって、River Islandが本国国家のメンバーに対してオリンピックに遠征して全力で支持を与えることを予告しています。《服装時報》記者はRiver Islandの公式サイトで見て、ウェブサイトは今回を陳列して界の協力する製品の欄にまたがって、そしてすでに発売しました。River IslandはオリンピックとAdidas協力を利用しシャネル コピーて、ブランドの販売がそしてロンドンのオリンピックに頼ってブランドのマーケティング戦略を実施することを促進しました。消費者はRiver Island店の内でとウェブサイトは同時にオリンピックのシリーズ商品のを買って、同じくRiver Islandのその他のシリーズ商品に関心を持って、このようにRiver IslandはCrossoverの中から利潤を得ることができるだけではなくて、更に顧客の消費がウェブサイトのクリック回数を増加することができますため、同時にまた合理的なブランドのマーケティングをやり遂げて、共勝ちの手本ですといえます。