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River IslandとAdidas手を携えるオリンピックのマーケティング

2012-11-01 10:26:36 | 日記
イギリス高街のすぐに流行するブランドRiver Island5月20日と2012年でロンドンのオリンピックとパラリンピック政府のパートナーAdidasは界の協力で製品にまたがることを出します。River Island イギリスのすこぶる人気があるすぐに流行するブランドにしてとっくに評判が大いに鳴いて、まだ正式に中国に入りますが、すでに各大手メディアのおすすめとニュース商のプラットフォームを通じて(通って)大量の中国の消費者の関心を獲得しました。今回2012年のロンドンのオリンピックから借りて、River Islandブランドのマーケティング戦略は正式に起動しますスーパーコピー 代引き
消費者はCrossover(2種類の異なる風格のブランドのが協力で界にまたがる)についてとっくにもうよく知らなくなくて、ここ数年頻繁な出現Crossover多いブランドの風格は互いに解け合って、ブランドのマーケティング戦略のために1筋の色をも加えました。
今度のRiver IslandはAdidasがブランドの宣伝の拠り所にすることを選んで、冠を出してオリンピックの標識の協力のスポーツウェアと周辺の製品があって、イギリスの各店鋪の内で公式サイトと販売を行って、服装はイギリスの国旗の赤さ、白い、青の3色でRiver Islandの本土の特色を強調して、更にイギリスチームの統一的に表す隊の標識の互いに頼る引き立てがあって、River Islandが本国国家のメンバーに対してオリンピックに遠征して全力で支持を与えることを予告しています。《服装時報》記者はRiver Islandの公式サイトで見て、ウェブサイトは今回を陳列して界の協力する製品の欄にまたがって、そしてすでに発売しました。River IslandはオリンピックとAdidas協力を利用しシャネル コピーて、ブランドの販売がそしてロンドンのオリンピックに頼ってブランドのマーケティング戦略を実施することを促進しました。消費者はRiver Island店の内でとウェブサイトは同時にオリンピックのシリーズ商品のを買って、同じくRiver Islandのその他のシリーズ商品に関心を持って、このようにRiver IslandはCrossoverの中から利潤を得ることができるだけではなくて、更に顧客の消費がウェブサイトのクリック回数を増加することができますため、同時にまた合理的なブランドのマーケティングをやり遂げて、共勝ちの手本ですといえます。

清河のカシミヤの製品は全国の電子商取引の市場に受け取って逃がします

2012-11-01 10:24:07 | 日記
は近いうちに催す第19期の中国清河国際カシミヤと絨毛の製品交易会と第3期の清河のカシミヤの紡ぎ糸と製品展覧会の上で、中国の紡織工業の連合会流通分会は清河のカシミヤの製品の市場に正式に中国紡織服装電子商取引模範部門の横額を公布しました。関係専門家は、清河のカシミヤの製品はすでに全国のネットの販売市場の先駆者になりましたと語っています。
の清河のカシミヤの電子商取引のプラットフォームの公布の販売するデータは明らかに示します:今年前に5ヶ月、清河県は電子商取引日皆数を取引が成立して4万口を上回って、カシミヤは紡ぎ糸日販売高は18トンを上回って、カシミヤのセーター、ズボン、スカートなどの製品の5500数件、全県のカシミヤの製品の売上高は全体の淘宝網の売上高の70%以上を占めて、昨年同時期と増加の10パーセントを比較します。
はカシミヤと製品の販売ルートを広げるため、清河は2008年にカシミヤの製品の市場で電子のビジネスセンターを作り上げて、同時に中国清河のカシミヤネットを創立しました。清河のカシミヤと製品は営業する戸を通じて(通って)、このプラットフォームを通じて(通って)カシミヤとカシミヤの製品を販売します。商売の盛んさに従って、たくさんのは営業する戸を通じて(通って)販売の触角を伸ばして淘宝、アリババ、にネットなどのウェブサイトをすこしたたいて、設置のネットの商店は4000ぐらいに達して、従業員の5万数人、年売上高は8億数元に達します。清河のカシミヤの製品はすでに全国のネットの販売市場の先駆者になりましたブライトリングスーパーコピー
の清河のカシミヤの電子商取引の飛躍、彼らと誠実と信用のネットショップを製造することを重視するのは分けられません。この県がネットに対して制定を経営して厳格な規程があって、3が許さないを定めました:登録商標の製品がなくてネット上で販売を許さないで、オンライン取引を許さない標示の原料の含有量の製品がなくて、品質の不合格な製品はオンライン取引を許さないで、違反者は規則を押して厳重に懲罰します。厳格な管理は各ネットショップに濃厚な誠実と信用の経営の気風を形成させました。誠実と信用、同じくなってネットの客の立派な肩書(看板)を引きつけて、一波一波の販売の大潮を巻き起こしました:クール米の甘やかすことは3日の単店の販売を創造して単にカシミヤの紡ぎ糸の販売の記録を5万超えます;超曼会社は2012年元旦の3日の販売促進活動の中で、メンヨウを販売するメリヤスのズボン下の5万条の記録を創造しました。全県は王冠級の商店の13社にどっと出てきて、三つダイヤ級の以上の商店は300にいくつか達します。
の清河県のカシミヤの電子商取引の活発にさせること、カシミヤの高度加工の規模を動かして迅速に拡大します。カシミヤの紡ぎ糸と各類の製品のネット上での大量は販売して、スーパーコピー時計カシミヤを紡ぎ織って、カシミヤの製品の企業が供給が需要に追いつかない局面が現れさせて、市場ニーズを満足させるため、各カシミヤの高度加工の企業は次から次へと生産規模を拡大して、今年前に5ヶ月の全県は新しく30数本(項)のカシミヤの紡ぎ織る生産ラインに行って、カシミヤの紡ぎ織る生産ラインの総量を105条まで達させて、年すでに1万トン近くカシミヤの紡ぎ糸の能力を紡ぎます;新しくコンピュータの横柄な機械の300数台に行って、総計は1100台まで達して、全県年はカシミヤのセーター、ズボン、スカートのなど製品の能力を生産して3000万件の大台を突破しました。

喬からちょっと止まって温州の紳士服の2次創業を見ます

2012-11-01 10:22:23 | 日記
は不動産は、IPOを遊ぶことをします周知のように、向こうへ行っていた数年、服装市場にたくさんの誘惑があって、各種の投資のお金が来るのが速いのため、これは主な業者をしっかりと守ることを譲ります浙江喬頓アパレル株式有限会社の理事長兼社長の沈応琴は多少寂しさに見えます。服装の業界が5月27日に16年の沈応琴あるその新型の発表会に生活を求める上に、正式にブランドの国内の戦略の新しい起点を開きました。彼は黙々として16年堅持して、この寂しさに近くにあって、喬頓に集中して、しかもある服装のプレート再度発力、確かに容易に属しません。中国紡織工業連合会の副会長の孫瑞哲の感慨、喬頓グループのこちらの業界の古い友人、中国の紳士服の先駆者の中の一つ、ブランドの2次創業を行って、新しく位置を測定する、新しい考え、新しいモデルが業界のブランドに引率して道に発展する。
はブランドに関して新しく位置を測定して、孫瑞哲は、中国紡織工業連合会の発表する《紡織強国の綱要(2011~2020年)を建設する》、明確に2020年まで建設の紡織工業の科学技術強国、ブランド強国、持続可能な発展強国、人材強国の四大戦略を指摘していますと強調しています。このいくつかの大きい戦略をめぐって、中国の紡織のアパレル産業は強固さの国民経済の支柱産業、重要な人民の生活の産業、国際競争力の明らかな産業のこの三大伝統の位置付けの基礎の上で、全力で1つの全く新しい社会のイメージと価値を製造して位置を測定して、つまり戦略的の新興産業の重要な構成部分、流行する産業の重要なのは力を推進しますIWC スーパーコピー。これも大国から強国の転換したあるべきな義に中国の紡織工業で、1社の優秀な企業、優秀なブランドはに応じて自身は大国強国に向って転換する大きな流れの中に溶け込んで、国家が盛んな勢力、業界に発展してモデルチェンジしてアップグレードして、人民の幸せな健康を自分の務めにして、これは喬のこのようなブランドの企業の発展にちょっと止まる新しい位置付けになるべきです。新しい考えの理解に対して、彼は表しています。企業の方面のブランドが建設することから言って、未来に向けて発展して、喬頓グループはブランドの経営の理念をに応じて更に深いのは進め続けて、製品の品質を高めて、オリジナルな設計と新技術の開発を強化して、情報化と取引先サービスの高速の反応の能力を高めて、企業の社会的責任の建設を実行して、ブランドの建設の実質性の内容で、喬頓グループは業界のブランドの建設の先駆者、ブランドのサプライチェーン?マネジメントのになって行者を実行するべきで、この発展の新しい考えは業界、パートナーと広大な消費者とブランドの追随者に喬頓グループに対してもっと多い期待があらせますと強調しています。その他に、孫瑞哲は強調しています。過去の成績はもちろん喜ばしくて、新時期の発展の新しいモデルがとりわけ重要なことを確立して、喬がちょっと止まって企業と資本市場の有機的な連絡を創立することができるかどうか、生産部門?学校?科学研究機関の横の方向が協力で生産?流通?販売の価値の鎖の縦方向と協力する方面に集めてなる革新を通じて(通って)ブランドの価値の鎖が共に勝つことを実現することができるかどうか、商業の流通段階と創立して共にモデルに勝つことができるかどうか、オンラインと線の下で同時に進めることができるかどうか、すべて喬に対してちょっと止まって新しい要求を出して、これらの探求もきっと業界のブランドの建設のために役に立つ参考にすることを提供しますと強調しています。
孫瑞哲は特に強調して、消費者が消費のブランドを買えて、願うことをする、これはすべきに喬が紳士服にちょっと止まるのが代表の中国服装のブランドの未来の発展の勢いなのです。温州のオーストリア奔女の子アパレル有限会社の理事長、温州市服装商業会議所の会長の鄭晨愛はこれに対して深く表して認めて、鄭晨愛は表しています。温州は世界の一流な服装の製造技術技術と設備を持って、これは積極的に高級なオーダー制とハイエンドの製造の基礎を広める上に温州の紳士服の産業を支えて、地区の産業クラスターの核心競争力を高めて、昇華する地区のブランドイメージ;全世界の産業チェーンの協力する基礎を統合する上に、未来の誕生本当に意味の上の中国世界のブランドのために実力を蓄積しますと強調しています。鄭晨愛代表の温州市服装商業会議所は孫瑞哲副会長が温州の服装の企業を提唱することを約束することと一緒にブランドに関して位置付けの流行する公約を消費することを確立します。有名なデザイナー、浙江の理工大学服装学院の衣服のデザインの学部主任の趙偉国はショーを見終わって表しています。中国服装の国外の服装いいえと同じ地方はあって、前に30年の中国服装のブランドの創業する道中、日和見主義はとても重要で、世の中が服装のブランドの高速の発展を成し遂げたので、あれは個がこぶしを乱してベテラン職人の年代を打ち殺すのです;ブランドの未来の発展の中で、実用主義は肝心な役割を果たして、どのようにブランドに対して合理的な定価を行って、どのように中国の消費者の需要に対して製品開発を行って、およびどのようにブランドの文化の上で精を出すのがとりわけ重要ですと強調していますスーパーコピー 代引き。
は沈応琴のいうように、喬は16年の創業路に歩いたことがあった後でちょっと止まって、紳士服で決定しますブランドイメージの上で発力、自分にとって苦難に満ちている決定です。企業にとって、しっかりと守って1種の習慣になります。彼は言います:アップルは革新を堅持して、成し遂げて業を奪い取ります;アルマーニは設計をしっかりと守って、業績の逸品。16年、喬頓のこの温州の服装界の元老、ずっと自分の信念をもしっかりと守って、実業をして、逸品をして、ブランドをします。市場がどうしても寒いの最近の2年で、喬は更にしきりに技術改造、内で管理、ブランドにちょっと止まって大きい資金の密集している投入をアップグレードして、再度その堅持した決心が現れます。彼は、5月27日に喬は紳士服ショーにちょっと止まって正式に開幕して、28日温州市街区のタイムズ?スクエア隣家は巨額の資本の投入の喬にフラッグシップショップにちょっと止まって開業するように責めて、彼はそれから消費者の感じることができる全く新しいショッピングの体験を開くことを望みますと表しています。
ある沈応琴の眼中、喬はブランドの戦略にちょっと止まってアップグレードして、に頼ってグループ本部で服装の主な仕事を高めて、ブランドを実施してアップグレードして、株式会社がの全体の方向の確定を発売することを推進して、私達は製品の序列に対して、ブランドと消費の体験の上の全く新しい昇華を伝達しておよび、創立して差別化のブランドの属性の流行の新しいスーツの概念があります。再びの尊重の自分を形作って、家族ののブランドに関心と愛を与えて位置を測定します。これはブランドイメージの全く新しい定義と設計に対して含んで、製品の組合せの多様化と風格に対して位置付けが溶けて、ブランドの企業が製品を売って更に上質なサービスを提供するのですのこの理念の堅持に対して。
沈応琴は喬のちょっと止まる未来の計画に対して詳しい配置をして、ブランドのデザイナーと技術師はすべてイタリアから来て、喬のちょっと止まる首席のデザイナー、首席の技術師にして、イタリアの籍デザイナーのアントニウス(Antonio)と技術師のフランク(Franco)の考えは沈応琴と偶然に一致して、彼らは製品ごとにをすべて1件の芸術品にして完成に来ることを期待します。事実上、会社から創立する初め、喬がちょっと止まるのは製品の投入をしっかりと行うについて全力を尽くしたので、巨額の資本を使って世界の一流なスーツの製造の設備を仕入れます。最近の2年、更に相前後して億元近くを投資して絶えず技術改良を行う、精密な工程、流れ作業のライン(配置)などを改善する。温州の紳士服の大軍の中で、喬が紳士服にちょっと止まるようにブランドを展開して少数で戦略と2次創業のブランドをアップグレードして、誰が先に行動して、誰が利益を受ける。