gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

潮は3まぶしく刺してカメラを防ぎます カシオEX-G1カメラは評定します

2012-12-15 15:29:18 | 日記
もしあなたは私にどのカード機械価格性能比が最高なことを聞くならば、もしかするとこれは言いにくくて、しかしもしあなたは私にどのカード機械が最もまぶしく刺すのが最もクールを聞くならば、あれは私は今日あなたに教えることができて、非カシオEX-G1は属しません。カシオの腕時計はきっとみんなはすべてとてもよく知っていて、特別な所属G-SHOCK腕時計、創造はひとつ永遠に壊す腕時計のことはでき(ありえ)なくて、世界でただ1つの地震に備える構造の行為。独特な流行の外観に頼って私の使った能力と広く消費者の歓迎を受けます。今日このカシオG1カメラ、内が着く外からすべてカシオG-SHOCKの精髄を受けてその通りにすると言うことができて、きんでている性能を持つだけではなくて、更に外観の上でいまだかつてない流行を持っているのがまぶしく刺すクール。
  カシオG-SHOCKの技術EX-Gの1デジタルカメラを採択してアンチ?ショック、防水、を持って防塵してと薄型特性が溶けて、19.9mmの機体、現在地震に備えるデジタルカメラの中で最も細かくて薄くて、だけではない2.13m高い墜落ロレックスコピー、さらに深さが3mの水な中で連続して使って60分種がおよびあります-10℃の低温の常使用。これらのずば抜けている性能はすべてカシオG文化のブランドによりなければなりません強靱で、強靱ですとは何か、それは採択して衝撃のステンレス製の外部の機体を防ぎ止めて、衝撃を吸収してそして防水のがガラス繊維のポリカーボネイトの内部の機体の2重の構造を強化すると。高力の耐熱性ポリカーボネイトは埋めてシャッターの機体の側面が間近で、シーンの周囲の樹脂はシーンの小屋をつくって、亜鉛のダイカスト制のストラップの穴など、すべて緩和する衝撃の体の強靱な設計を採択しました。
  カシオEX-G1はまた配置して高い精度の画質の1210ピクセルの高性能CCDを撮影することができて、同時に自転車に乗るかスキーをしてなど運動する中で同時に更に写真を撮影することができて、そして一定の時間間隔の自動の撮影の間隔がある撮影機能。最も私にしきりにほめさせたのやはりカシオEX-G1のあの超COOLの外観、まったくその見かけに向って勘定すると言うことができます。続いて私達は先にこのカメラの外観から出発して、評定します。
  カシオG1超COOLの外形
  カシオEX-G1は私が有史以来最もクール最も立派なカード機械を見たことがあるので、その包装の箱さえこのようにの一般のものとは異なることで、立体感の強烈な造型、金属の質感の色調と設計、全部1筋のクール力に見えます。技術なだけではなくて、カシオはG-SHOCKの腕時計の外観の元素が溶け込んでG1中に着いたはずで、それの外形に今のその他のカード機械を越えさせます。流線の思う強烈なアウトラインスーパーコピー時計、最も薄い所の19.9mmの機体、尾はまたメモリーカードの客室のつまみ式を配合してボタンに鍵をかけることを捧げて、機械全部はまるで1台粗暴にやみ夜の中のモーターを歩きます。外側の大部分はステンレス製を採択して、シャッターの機体の側面の外側が間近で採用をかぶせて衝撃の高力の耐熱性ポリカーボネイトの材質を吸収します。
  1モデルの3がカメラを防ぐことにとって、シーンも間違いなく最も重要で、転ぶことに耐えられて、被って水中の圧力に耐えられることを要して、私達のカシオEX-G1のシーンの仕事ももちろんとてもすぐれて良い。3倍のズームのシーンの周囲は樹脂を採択してシーンの輪をつくって、効き目があり緩衝の効果を果たすことができることができて、圧力を減らして、レンズキャップは採用は防水だけを反射して通って多い表面の上塗りの強化ガラスを処理することを防止します。柔軟さ性の人造ゴムを持ってシーンの支え座をつくって、吸収は外部の衝撃するシーンのユニットの高さから来て素材に衰えます。
  カシオG1の多様な撮影機能
  カシオEX-G1は持って撮影機能に間隔があって、あなたに一方で激烈な運動を行うことができてブランドコピー、片側はきっと撮影に間隔があってアニメーションの静止の写真に似通って、たとえば自転車、スノーボードとウィンド?サーフィンを遊ぶ時、カメラの固定が自転車あるいはスケートボードの上でを固定的な支柱を利用することができて、今までのところ獲得しにくい高い難度のが写真を揺り動かすまで(へ)たたきます。撮影の間隔は設定することができる:10秒/30秒/1分の/3分、撮影時間は3分の/10分/20分/30分に設定することができる。
  普通な防水のカメラが水の中で撮影する時、赤色と緑色の光が次第に減らすため、偏っている青い写真の撮影の最も多さ、私達の複雑な後期の作業でなければなりません。モデルに水を使う中に撮影させる時、減らす青い、魚とサンゴのなどの色をなくされて鮮明に自動的に元に戻します。しかも撮影の濁っている水の中でもとても鮮明な写真を撮影することができます。
  カシオG1感光度はテストします
  以前水を防ぐカメラのノイズの軽減の能力の私達にあげる感じはいつもとても弱くて、カシオEX-G1の感光度の径間はISO64からISO3200,そんなに続いて私達にその振る舞いがどのようですかを少し見させます。

コメントを投稿