gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

カシオの腕時計を代理購入します

2012-12-05 10:22:36 | 日記
近頃ネットの上で絶えずある人がカシオの腕時計を代理購入することを見て、その上価格のすべてとても安い3-5割はすべてあります。少し納得がいかないで、この人たちの商品はどこから持って来たので、私自身が小売りをするのなため、友達はカシオの関連している業務をして、カシオを知っているのは代を省く割引に市場の小売り価格の5.5割で、その上今の工場の製品の数量のすべて制御したのはとても厳格で、絶対にいわゆる工場の中で商品の盗み出す言うこと、1つの工場が10の腕時計を盗まれてすべて反応すると言っていないでしょう;ある人たちの言ったのがたとえ購入に行くようですとしても、そんなにの価格は内陸の安くなること30%ぐらいに比べて、8-9割を打って、価格もほとんどあちこち私達の小売り価格の6割で、絶対に3割ほどそんなに安くありません。そのため私とても合点がいかないこれらの腕時計の出所
  福州カシオの腕時計の補修はそんなに多いと言って、ただみんなに気付かせると思っています!私も上がってきてカシオの代理購入をして、私はただ小売り価格5%のお金だけを儲けて、6割がです。図と型番は私は出さないで、みんなはカシオの中国ウェブサイトまで(へ)おりることを見ることができます:満足するデザイン、型番を覚えて私に教えてできて、市場より低い小売り価格の8.5摺カシオの腕時計が対聯が守るのなことができないため、そのため1年内腕時計の顧客を買って日を買ってから私を探してあなたにカシオの福州の指定する補修点の補修をもらうように手伝うことができるいかなる品質問題があって、あるいは自分でいつでも修理保証点の料金徴収の補修を持って行きます。正規の友達をつけて別に手数料と税点のため小売り価格の10%を払わなければなりません。
  Dは腕時計のバンドを代表しました:Dは鋼の腕時計のバンドを代表して、Lは皮バンドを代表して、もし明示するならばが通常プラスチックあるいは樹脂の腕時計のバンドで、BDは黒いイオンの上塗りの鋼の腕時計のバンドを代表して、Vは織物を代表して、LVは織物と皮革の混合を代表します。その他に、この数字も特殊な数年のモデルの中で応用して、例えばワールドカップの記念のモデル、恋人同士のシリーズなど
  Aは普通は特殊な意味がなくて、いつも時計の文字盤の色が近い時、付加A、Bなど字母は区分して、例えば、BG-169-4,分析するによって、4はすべきに赤色で、しかし赤く異なる深さの赤さがあって、赤紅色であることにたくさんあって、ピンクにたくさんあって、この時、A、B、C異なる赤さを代表して、買う時大きいことがはっきり見えて示した事を求めることをもらいます。

コメントを投稿