昴整体院(仮)

ネコと整体(〃 ̄3 ̄)b いつか(仮)がとれますように…。

経営セミナー的な(ノдノ)

2012年08月30日 22時33分46秒 | 整体
スクール主催の経営セミナーに行ってまいりました。


にほんブログ村 健康ブログ 整体へにほんブログ村


御二人の先生によるお話を聴いてきました。
このために真っ先に予約し、バイトも休みをとっておいたのですが
内容は微妙と言えば微妙だったかな(ノ∀;`) 


もちろん興味あることを学ぶのに無駄なことなど一つもないと
思いますのでためになったことは沢山あります!


が、しかしもう少し経験談を交えながらご自分の整体院を開くまで、開いてからの
苦労なども聴きたかったな…(′・ω・`)
若くして成功されてる先生は、整体業についてではなく、+アルファでやっている
ネットビジネスの商品の説明の方が長かったもんね(ノ∀;`) 

良いんです。身体が資本の商売だし、もしものためにネットビジネスでも
稼げるようにしておくのはなるほどそうだよね…と思いますし。

ぼくも整体業がある程度軌道に乗ったなら(乗るかどうかは知らんが…)
別に何か売るなりサービスを付け加えるなりしたいとは思っていたので。
そしてこのネットビジネスの商品についてもすごく興味はあるのです(^o^)丿


まぁでも経営セミナーと銘打って話すことではないのかなと…。
別の機会にしてくれたらね(ノ∀;`) 
3000円払ったからね、セミナー代。


はっ!いけない!(ノдノ)ただの愚痴、批判になってる!
観てないよな…先生たち…


観てるわけないけどね(°д°)
あと当たり前なんですが、成功する人はしっかり努力してらっしゃる(ノдノ)
ぼくは全然努力が足りませんね。
自分で忙しい忙しいと言ってるだけで全然足りない。
わかっていても段々楽な方に流れそうになるので、気を引き締められただけでも
良いセミナーでした(^o^)丿


にほんブログ村 健康ブログ 整体へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヴィン)
2012-08-31 22:05:12
自分のお世話になっている先生は地域の方限定で「親子で考える姿勢教室」なるもの開いてましたよ~
>ヴィンさま (オレンジマン)
2012-09-01 06:04:09
コメントありがとうございます(^o^)丿
今回のはスクール限定だったですよ(^o^)そういう一般向けのにも参加して知りたいところではあります!姿勢は大事ですしね(^q^)