昴整体院(仮)

ネコと整体(〃 ̄3 ̄)b いつか(仮)がとれますように…。

整体検定(´-∀-)ノ 

2012年08月22日 19時11分45秒 | 整体
11月に整体検定があるので、今はその勉強をしています。

手の感覚を鍛えるよりこっちの方が得意!
…とは言えませんね(^▽^;)
とにかく筋肉や骨の名称が覚えづらいです。

でも名刺に「整体検定」って書けるのは魅力(@ ̄ρ ̄@)

もちろん手技の習得が1番ですけど。

にほんブログ村 健康ブログ 整体へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほろろ)
2012-08-22 23:03:49
なんだかかなり面倒そう!私にはさっぱりです!

ふぁいとです!
ニュースからきました (ヴィン)
2012-08-22 23:10:20
日本人は肩書きに弱いですからね!
>ほろろさん (オレンジマン)
2012-08-22 23:27:46
コメありがとうございます(^o^)丿
まだまだ全然ですが頑張ります!どこかの会場であったら実験台になってください!(笑)
>ヴィンさん (オレンジマン)
2012-08-22 23:30:00
そうですね(-m-)これに受かっても実際にその知識が自分の中で本当に役立つのはまだまだ先でしょうが、今はできることは何でもしておきたい!このブログもね(ノдノ)

コメントを投稿