【日本問題研究所】原神 wiki まとめ 考察 解説 攻略 裏技 アニメ マンガ ゲーム 実況 YouTube 動画

にじさんじ ライバー ニコニコ動画 声優 アニメ ダウンロード 田中芳樹 呪術廻戦 鬼滅の刃 FGO ネトウヨ

パイモンは天理説が有力とか言っちゃってる赤っ恥晒してるレム【原神ゆっくり解説】に世界中からツッコミがww ゆっくり解説 ずんだもん YouTube 動画 まとめ

2024-10-05 00:39:20 | Weblog
パイモンは天理説が有力とか言っちゃってる赤っ恥晒してる投稿者に親切なオレが教えてやるけど、
異世界人である主人公は記憶していた世界樹改変前の情報である
マハールッカデヴァータの存在をパイモンはナヒーダや一般人たちと同様に忘れている。
つまりパイモンは「テイワット内の存在」である。天理は降臨者(異世界人)であるので、パイモンとは別の存在ということになる

だいたい、日頃あれだけ世話になってるパイモンに対し「敵か味方か」なんてタイトルつけた動画アップすること自体が恩知らずだし失礼すぎる
お前は二度と原神やるなよ投稿者!→レム【原神ゆっくり解説】


【原神考察】パイモンの正体は○○説が最有力!敵か味方か?衝撃的な説をゆっくり解説!【ネタバレ注意】
https://www.youtube.com/watch?v=s1pXVDlN34c

この記事についてブログを書く
« 堀井雄二氏と鳥嶋和彦氏がド... | トップ | NHK Eテレ 三ヶ月でマスター... »