【日本問題研究所】原神 wiki まとめ 考察 解説 攻略 裏技 アニメ マンガ ゲーム 実況 YouTube 動画

にじさんじ ライバー ニコニコ動画 声優 アニメ ダウンロード 田中芳樹 呪術廻戦 鬼滅の刃 FGO ネトウヨ

銀英伝>>>>>絶対越えられない壁>>>>>ガンダム

2009-10-09 00:35:29 | Weblog
銀河英雄伝説を読んだあとでは大抵の奴がガンダム(笑)となる。
30代以降で右翼は珍しいが、俺も驚いたのだが、ネット上には銀英伝その他
田中作品に触れていながら反韓・反中、あるいは反朝の馬鹿なクソウヨになってる
奴らも居るらしい(笑)たいていこういう奴らは2ちゃんねるとかに毒された
30以下のガキ共である。で、ネットではこんな奴らがしたり顔で銀英伝を論評したり
田中芳樹先生へ批判というより難クセかましたりしているのだから笑止なかぎりだ
この記事についてブログを書く
« ガンダムユニコーンは駄作 ... | トップ | 緒方恵美が平野綾とSphereを... »