【日本問題研究所】原神 wiki まとめ 考察 解説 攻略 裏技 アニメ マンガ ゲーム 実況 YouTube 動画

にじさんじ ライバー ニコニコ動画 声優 アニメ ダウンロード 田中芳樹 呪術廻戦 鬼滅の刃 FGO ネトウヨ

ゼンゼロ Ver.1.1 予告番組 PV ネットの反応まとめ 新キャラ 青衣 ジェーン セス 新武器 検証 性能 解説 シリアルコード ガチャおすすめ 画像 ゼンレスゾーン・ゼロ 声優 動画

2024-08-03 21:16:29 | Weblog
新キャラのジェーンて、わしゃがなで中村悠一が額のバーコード500円とかほざいて炎上した猫又と似た種族っぽいな
結局、アンビー以外の撃破キャラが全てS級ばかりってのはどうなんだホヨバさん( ´_ゝ`)

自撮り機能搭載を知って、リンちゃんにお兄ちゃんと呼ばれたいからと主人公をアキラにした人、後悔してそうw

声優のトークとかキャラの喋りとかなく賛否が分かれそうだけど必要な情報だけを簡潔にまとめたゼンゼロの短い予告番組けっこう好きよ

セスいらんと言ってる単細胞、防護が増えればウッドペッカーの抱き合わせがベン以外にも使い途出来るだろうが。少しは考えろよ

食わず嫌いってのが意味不明だな。反中日猿でないならどこにそんな要素がある

@xee3362
https://www.youtube.com/@xee3362
やっぱホヨバは誠意があるな。
数年前まで食わず嫌いしてたけど、どの日本企業より熱意と誠意があって手のひら返した

鳴潮に雇われた頭の悪すぎるバイト君が「ホヨバが配信者に金を使って脅して
鳴潮やらないようにしてた」と予告番組のコメ欄に書き込んでるが
金使って脅すって成立してないだろそれ。
脅すってのはニコ動みたいに金奪うときの言葉だろw 要するに
この程度の知能指数の姑息で卑劣な猿がホヨバとゼンゼロを誹謗してる訳だw

@ポル
配信者に金を使って脅して鳴潮やらないようにしてたみたいね
どれだけお前らは姑息なんだよ
https://www.youtube.com/@%E3%83%9D%E3%83%AB

良くないなぁ下根猛こういうのは。分かったか?迷惑な国のゲームオタクの闇だお前は。暇なんだねー。喋るな。さっさと昇天してゼンゼロとスタレと原神から解放されなさい

原神やスターレイル予告番組の同時視聴動画のサムネでサムネでパイモン冒涜してるモスラメソに原神や崩スタやる資格はない!

マグロヘッドのセールス動画に騙されないでください。彼は運営から原石を大量に
支給されて新キャラや復刻キャラなどのヨイショを気色悪いニヤケ声で垂れ流す
セールス動画をばら撒いてるだけです。新キャラに欠点や問題点があっても
一切触れません。彼の「解説」を真に受けても大切なお金をドブに捨てるだけですよ。


https://www.youtube.com/watch?v=29qYlpPe5rE
https://www.youtube.com/watch?v=OKo8CBDe4UQ

#ゼンゼロ #ネズミ色のブルース #ゼンゼロ予告番組
『ゼンレスゾーンゼロ』Ver.1.1「ネズミ色のブルース」は2024年8月14日より正式リリースされます。S級エージェント「青衣」がまもなく独占チャンネルにて登場!新エリー都へようこそ!

※視聴する際は字幕機能をご利用いただくと、よりお楽しみいただけます。

——新エリー都へようこそ!——
HoYoverseが贈る最新都市ファンタジーアクションRPG『ゼンレスゾーンゼロ』がPlayStation®5、iOS、Android、PCで配信中:https://hoyo.link/5DbjFDAL

ログインでガチャ30回分をゲット!
イベントに参加すると、最大でガチャ100回分、ボンプチケット80枚、さらにA級エージェントなどのゲーム内報酬をゲットできるチャンスも!

▼ 公式SNS ▼
公式SNSをフォローして、引き続き『ゼンレスゾーンゼロ』の公式情報を確認しましょう。
▶ X(Twitter): / zzz_jp
▶ Facebook: / zzz.official.jp
▶ Instagram: / zzz.official.en
▶ TikTok: / zenlesszonezero
▶ Discord: / discord
▶ Reddit: / zzz_official
▶ Telegram:https://t.me/zzz_official
▶ HoYoLAB:https://www.hoyolab.com/accountCenter...
▶ Twitch: / zenlesszonezerojp
▶ 公式サイト:https://zenless.hoyoverse.com/?lang=j...

#ゼンゼロ #ネズミ色のブルース #ゼンゼロ予告番組

この記事についてブログを書く
« ちいかわ 第190話 YouTube ... | トップ | 【悲報】鳴潮に雇われた頭の... »