【日本問題研究所】原神 wiki まとめ 考察 解説 攻略 裏技 アニメ マンガ ゲーム 実況 YouTube 動画

にじさんじ ライバー ニコニコ動画 声優 アニメ ダウンロード 田中芳樹 呪術廻戦 鬼滅の刃 FGO ネトウヨ

はなやまナギ【原神】ver4.7予告番組 シリアルコード ショートアニメ ミラーあり同時視聴!シグウィン クロリンデ セトス 津田健次郎 魔神任務 YouTube まとめ 動画 感想

2024-05-24 21:06:14 | Weblog
原神でもスタレでもすぐ誰にでも好きと言い出す尻軽女サイテー( ´_ゝ`)
ショートアニメのラストのパイモンに手を引かれて立ち上がる空と振り返りもせず前に進む
ダインの背中を歯を食いしばって追う蛍の対比が辛い。旅の相棒がパイモンであることに感謝しろよお前ら!
エンドコンテンツが螺旋から改変され月800個で月替りタイプに。今まで月に1200個だったから減ることになる。
毎回自分が何説明してるかわかってない津田さん
津田さん新しいイベントの説明で思いっきり原稿読んでて笑える

実際、魔神任務第一章4幕の兄妹の再開のエピソードとか、パイモンがいなかったら空の心も折れてるよねって場面がいくつもあった。
空はほんとにパイモンのおかげで孤独な旅にならずに済んでる。蛍にはなかったのかもしれないそういう支えが

500年前のダインとの蛍の旅はほんとに過酷だったんだろうな。環境自体もカーンルイアの大災厄の直後で荒廃してたろうし、
色々大変なことはあるけど比較するとかなり空くんは恵まれてるなとわかる。蛍には倒れても気にかけてくれる人もいないんだもの。

ショートアニメをufotableが制作したのだろうか。原神アニメ発表から2年何の動きもないのでHoyoverseは制作費騙し取られたのかと思ってたわ

???「クロリンデはマジでホーリーウーウーボだぜベイビー」
たぶん石川さんクロリンデ説明何言ってるかわかっないと思う
白露「龍の愛娘じゃと!?」
シグウィンのチュートリアル動画では「ピョンピョンハイドロセラピー」と津田さんがあの渋い声で言うのかw
津田さんは超忙しい芸能人なので途中抜けとかします


【原神】ver4.7予告番組をミラーあり同時視聴!シグウィンちゃんが可愛すぎる♡【Genshin Impact】
https://www.youtube.com/watch?v=Wlrk_3816_M

原石×100 仕上げ用魔鉱×10「US2VLGSXCAT9」
原石×100 大英雄の経験×5「6A2ULZTFVBCV」
原石×100 モラ×50000「BS3DLYAFVAUH」

使用期限:5月25日(土)13:00まで

▼シリアルコード入力ページはこちら
https://genshin.hoyoverse.com/ja/gift

CV
ナヴィア——豊崎愛生
クロリンデ——石川由依
子オオカミ——井上雄貴
セトス——千葉翔也
シグウィン——木野日菜
蛍——悠木碧
ダインスレイヴ——津田健次郎
空——堀江瞬

この記事についてブログを書く
« 変人のサラダボウル 第8話 ... | トップ | 【モスラメソ】原神 Ver4.7 ... »