【日本問題研究所】原神 wiki まとめ 考察 解説 攻略 裏技 アニメ マンガ ゲーム 実況 YouTube 動画

にじさんじ ライバー ニコニコ動画 声優 アニメ ダウンロード 田中芳樹 呪術廻戦 鬼滅の刃 FGO ネトウヨ

スタレ ノンデリ丹恒はなのか様に謝れ!キチガイ主人公と金銭感覚を同列視した大罪 崩壊スターレイル 【ミリ・ミラー/#vtuber】 チェックアウト

2024-06-23 04:05:18 | Weblog
とりあえずノンデリ丹恒はなのかに謝れ。キチガイ主人公と金銭感覚を同列視した大罪
ピノコニー自体が近代アメリカへの風刺だし、ミリミラーはホヨバは世界が憎いのかなとか浅はかなこと言ってるが、
憎いやつはそもそも世界を見ない。むしろ世界を楽しんでるんだろ愉悦のように。
ツッコミを担当するなのかのありがたみがよく分かるクエスト

風呂のぞき放題とかチャット欄で言ってるサラダバーとかって犯罪者は通報しといたわ( ´_ゝ`)

崩壊スターレイル ピノコニー 考察班
黄泉ってさ、意味ありげなこと色々と喋るけど
ガンダムのシャアと同じで実はずっと独り言喋ってるだけなんだよね。
主人公やアベンチュリンと会話してるように見えるけど
よくよく見ると会話になってない。ただ独り言言ってるだけ笑
虚無の自滅者には同伴者などいないことがよく分かる



【#崩壊スターレイル】チェックアウト&ホタルガチャ!今迎えに行くぞ!【ミリ・ミラー/#vtuber】
https://www.youtube.com/watch?v=jKbigB_TuK0

・脳みそがチンパンと変わらないこの女の基準で姫子に対してエッチなことしないでとかほざいてる時点でしばきたくなってくるなこのBAKA

【崩壊 : スターレイル】自分の欲望に忠実にスタレを楽しむ橘ひなの/切り抜き/ぶいすぽっ!

https://www.youtube.com/watch?v=kx4kwZvfHfw

この記事についてブログを書く
« 浅はかなVtuberに突っ込むス... | トップ | となりの妖怪さん 第12話 Y... »