【日本問題研究所】原神 wiki まとめ 考察 解説 攻略 裏技 アニメ マンガ ゲーム 実況 YouTube 動画

にじさんじ ライバー ニコニコ動画 声優 アニメ ダウンロード 田中芳樹 呪術廻戦 鬼滅の刃 FGO ネトウヨ

【ガイナックス破産の真実】庵野秀明はエヴァ制作前から見限っていた 岡田斗司夫 切り抜き サイコパス 庵野秀明 巻取締役 スタジオカラー GAINAX 事件

2024-06-14 01:08:30 | Weblog
岡田斗司夫「逮捕された巻社長は入社時に僕の名前も知らなかった」←私怨じゃねぇかwww
当時から遡っても20年も前に辞めた奴のことなんて知らなくて当然だろ( ´_ゝ`)

「視聴率とかアクセスが欲しいからと言うな消さない理由で間違った情報を流し続けるんです」ってまんまお前の自信のことじゃんw
この動画でも自分で「噂ですけど」とか「僕はよく知らないんでけど」とかいちいち言うような根拠のない話を垂れ流しまくってるわけで。
真相が明かされてないにも関わらず、「間違った情報をリツイートしてる人も加害者側です」とかほざいてるがデマや勝手な憶測で常に
加害者になってるのはお前自身だろ岡田斗司夫( ´_ゝ`)

島本和彦のアオイホノオでは山賀前社長はかなり忖度して描かれてると言ってるが、それなら岡田斗司夫自身も
相当忖度して描かれてるということになるなw

岡田斗司夫「これを話すと僕も消されるかもしれません」←反社に豚が消されてくれたら祝杯あげるわw

↑だったらとっとと消されろ。それが世の中のためだ。またガイナックスで再生数稼ぎか。ハイエナより厚顔無恥だな。
岡田斗司夫は自身がサイコパスであると度々明言し、庵野秀明監督の声明文に対しても
自分は正義か悪化では判断しないなどと自慢気に語ってるが要するに他人の気持ちがわからないただの犯罪者である。
他人を巻き込むことをなんとも思わない巻社長と同じだ。

更に気持ち悪い岡田斗司夫の推測、と言うより妄想「庵野秀明の声明文を大多数の人は怒りシンジの声で読んでるんだと思う」とか
発想が気持ち悪すぎる。んなワケーだろタコ。エヴァ直撃世代ですらありえんわ( ´_ゝ`)
サイコパスは他人に対する想像力が欠如してるからこういうトンでも妄想が飛び出てくる笑

YouTubeへの通報はこの文言をご使用ください
株式会社GAINAX倒産に関わる根拠のないデマを実名を挙げて収益化したチャンネルで拡散している悪質なデマゴーグ。
未成年者も多数視聴する環境で、実際とは異なるデータを表示しセールス目的の悪質な詐欺動画を常習的に投稿。被害者多数。
営利目的で違法な活動を続けているチャンネル。法律と規約に違反した悪質な動画。早急に削除願います。
通報先
copyright@youtube.com




【ガイナックス破産の真実】これを話すと僕も消されるかもしれません【岡田斗司夫 切り抜き サイコパス 庵野秀明 巻取締役 スタジオカラー GAINAX 事件】
https://www.youtube.com/watch?v=2joHsPABwX0

この記事についてブログを書く
« 内閣支持16.4%、最低更新で... | トップ | アンナチュラル 6話 脚本家の... »