【日本問題研究所】原神 wiki まとめ 考察 解説 攻略 裏技 アニメ マンガ ゲーム 実況 YouTube 動画

にじさんじ ライバー ニコニコ動画 声優 アニメ ダウンロード 田中芳樹 呪術廻戦 鬼滅の刃 FGO ネトウヨ

銀英伝 キャラデザ 石黒監督版のユリアンの方が 無個性の薄っぺらいノイエより100倍可愛いわ!ボケが!!→水城 @Quartzperidot88 MonMon @Monmon_kokki

2021-10-28 19:08:05 | Weblog
石黒"監督"版だろうが無礼な糞ショタ共が!(怒)敬称つけろカス!!
それと石黒監督版の原作準拠の天パーのユリアンと成長したユリアンのほうが
無個性の薄っぺらい美形並べただけのノイエより100倍可愛いわ!ボケが!!


水城
@Quartzperidot88
·
2020年5月30日
返信先:
@Monmon_kokki
さん
ユリアンに関しては天然パーマよりノイエの髪型の方が
可愛いかと…それにしても美しい絵ですね、ノイエは。
レコーダー10年でピッタリ壊れました。昭和の電化製品なら20年は持つのにー。
MonMon
@Monmon_kokki
·https://twitter.com/Quartzperidot88/status/1266511779988819969?s=20
2020年5月30日
ノイエのユリアンは声優さんのこともあって、ヤン強火感が増してとても好きです♥天パは原作通りなので悩ましいですけど石黒版ユリアンは育つにつれて可愛くなくなってしまったのでノイエに期待してます!
うちのレコーダは10年過ぎてるのでもうダメそうです(笑)。HDDの寿命が数年ですからね口を開けて冷や汗をかいた笑顔。
https://twitter.com/Monmon_kokki/status/1266537053073731584?s=20

SNS漁っても銀英伝ファンが腐女子ばかりで悲しい。SF文学少年&青年はもう日本では絶滅してしまったのか・・・

この記事についてブログを書く
« 5ちゃんねる まとめ 銀河英... | トップ | 銀河英雄伝説に群がるのは腐... »