【日本問題研究所】原神 wiki まとめ 考察 解説 攻略 裏技 アニメ マンガ ゲーム 実況 YouTube 動画

にじさんじ ライバー ニコニコ動画 声優 アニメ ダウンロード 田中芳樹 呪術廻戦 鬼滅の刃 FGO ネトウヨ

声優・雨宮天が盗撮被害 フジモン藤本敏史が粗品を痛烈批判「調子乗んな」「粗品ってヘキサゴンみたいな番組作ったけ?」と皮肉。宮迫 オリラジ中田 せいや Yahooニュース まとめ

2024-06-22 14:29:41 | Weblog
お笑いコンビ「FUJIWARA」が22日までにユーチューブチャンネル「FUJIWARA超合キーン」を更新。
「粗品調子乗んな」と題して「霜降り明星」への不満をぶちまけた。

【写真】ABCお笑いグランプリを制覇した7年前の粗品

 粗品は宮迫博之、木村拓哉をディスり波紋を広げている。当て逃げ事故を起こし活動を自粛していた藤本敏史も粗品から
「復帰が早すぎる」とイジられていた。藤本は「なんでお前にそんなん言われなアカンねん」とキレたが、相方の原西孝幸から「ちょっと早いんちゃうかなぁ。俺も思っててんけどな」と言われ、「まぁ、そっか…」と納得。

 宮迫の「お前、アメトーーク!みたいな番組作ったけ?」発言になぞらえ、藤本が「ヘキサゴンみたいな番組作ったけ?」と
挑発したが再び原西から「あれ、(島田)紳助さんの番組」とツッコまれ、意気消沈。

 一方の原西は「まったく俺のことイジらんなぁ!相方ばっかり言うやん。お前が名前出したらバズんねやろ?俺を出してくれ!」
と懇願。藤本は必死に笑いをこらえていた。

 コメント欄には「FUJIWARA優しいなぁ。宮迫も粗品もどっちも助けてるよな」「最高のコンビ芸」といった声が寄せられている。


https://news.yahoo.co.jp/articles/f8710fa84630c1b1f80afd2fec243a42ebe1f31c

この記事についてブログを書く
« 崩壊スターレイル WEBイベン... | トップ | ふわ/仙舟に帰らせて @o_ff_1... »