【日本問題研究所】原神 wiki まとめ 考察 解説 攻略 裏技 アニメ マンガ ゲーム 実況 YouTube 動画

にじさんじ ライバー ニコニコ動画 声優 アニメ ダウンロード 田中芳樹 呪術廻戦 鬼滅の刃 FGO ネトウヨ

ジュエルペット サンシャイン てぃんくる 動画 ISO DVD BD 感想 レビュー 評価 BBS ガーネット 平野綾 2ch

2011-04-24 02:12:40 | Weblog
萌えオタニュース速報 にゃ~こむBLOG nostalgia 

>ライトレール ←子供向けアニメを見ている40過ぎのキモオタらしいw

いいから、知ったかキモオタはプリキュアでも見てろよwwwwwwwwwwwwww
ジュエルペットは文字通り純真な子供たちのための正しい子供向けアニメなんだよ。
テメェの見てる様な子供だましのゴミ番組とはわけが違う


ガーネット可愛いよガーネット

楽天ブログで気持ち悪い感想発見w

>急遽見る事にしたw
>ちなみに、『ジュエルペット てぃんくる☆』は1
>回しか見た事無いw
>嫁はあかりたんだったw

もうこの時点でキモオタ臭全開wwwww
お前もうジュエルペット見るな
作品が穢れる

好きなもの・・・カブトボーグ 
恋姫†無双 デュエマ
ジュエルペット てぃんくる☆

うわーなにこのラインナップ二十歳前後のゆとり世代全開って感じ
痛いなーお前さん。
まぁアニメの感想なんてせいぜい高校生くらいまでだがな普通は
30くらいになったら自分の痛さが身に染みるよ。それまで消すなよこのブログ


フェアリーテイル 作品データベース

【良い点】
ジャ〇プの海賊漫画より万倍面白い

【悪い点】
なんかジャ〇プの海賊漫画に絵柄をパクられてる

【総合評価】

未だにワンピースとかいう海賊漫画に似てるって
目が腐ってるとしか思えない阿呆な発言する奴いるんだよねー。
どこが似てるんだってのw
ジャンプ信者はこれだからキ〇ガイとか言われんだよw
この記事についてブログを書く
« ようこそフェアリーヒルズ!!... | トップ | JIN 仁 全話 完結編 動画... »