【日本問題研究所】原神 wiki まとめ 考察 解説 攻略 裏技 アニメ マンガ ゲーム 実況 YouTube 動画

にじさんじ ライバー ニコニコ動画 声優 アニメ ダウンロード 田中芳樹 呪術廻戦 鬼滅の刃 FGO ネトウヨ

カルト宗教「天皇教」に支配された哀れな日本人と外タレ 儒教の教えを知らない日本人とケント・ギルバートの悲劇 Amazon レビュー 評価

2019-08-31 14:26:02 | Weblog
ネトウヨマーケティングで小金稼ぎに勤しむ詐欺師
ネトウヨ思想に支配された外タレの悲劇
儒教の教えを知らない日本人とケント・ギルバートの悲劇
このように人種差別主義者に成り下がるわけだ
2014年頃から急激に極右に転向した真祖
右翼に洗脳された哀れな外国人タレントの末路
読売・産経・夕刊フジなどと黒い関係
ケントのネトウヨ的主張の裏には、「右派系日本人スタッフ」の収集資料が!!
反韓を嫌韓と誤魔化す日本人に洗脳された哀れな外タレ
嫌韓ってのは歪に膨れ上がった空虚な虚勢と
臆病な日本人の誤魔化しで実態はただの「反韓」だ

本当に韓国に文句あるなら
実際に韓国に行き、韓国語で韓国人に
堂々と文句を言うべきだ
日本で日本人相手に喚いていても
オナニーでしか無い(笑)
そもそも嫌韓という言葉自体が
相手と向き合うとしない逃げ腰の
言葉だと自覚しろ!!

カルト宗教「天皇教」に支配された哀れな日本人と外タレ

読売・産経新聞による歴史歪曲・捏造の全記録
ゴミ売新聞こと読売新聞の創始者・正力松太郎や安倍晋三の祖父で戦犯の岸信介はCAI工作員だった
統一教会・フジ産経グループと産経新聞・正力松太郎・読売新聞は、電通傘下の工作機関の中でも最も捏造・粉飾・情報操作が多い。
読売新聞は森友・加計問題と同根!!
読売の本社社屋のある土地は自民党政権時代に
国有地を不当に安く払い下げられたものであることも広く知られていますね


大中国への虚勢と怯えに毒された日本の哀れな反動
ヘビが龍に対して虚勢を張る滑稽
アメリカ牧場の柵の中でキーキー喚いてるうちに
自分を大物だと錯覚したらしいw
この記事についてブログを書く
« 【反韓】歴史が伝える日本と... | トップ | 超大国・中国への虚勢と怯え... »