【日本問題研究所】原神 wiki まとめ 考察 解説 攻略 裏技 アニメ マンガ ゲーム 実況 YouTube 動画

にじさんじ ライバー ニコニコ動画 声優 アニメ ダウンロード 田中芳樹 呪術廻戦 鬼滅の刃 FGO ネトウヨ

【文春記事】古谷徹の不倫騒動で櫻井孝宏や鈴木達央を「ただの不倫」と擁護する頭のおかしい声豚腐女子ども 声優交代 ガンダム アムロ コナン 安室透 ワンピース

2024-05-22 13:16:20 | Weblog
櫻井孝宏 鈴木達央←声優のスキャンダルのたびに名前が出るこの二人も自業自得とは言え哀れw
そういや崩壊スターレイルのCMナレも古谷徹だったな。ケチついて嫌だなぁ

古谷徹の不倫スキャンダルで文春砲が炸裂してるわけだが、やっぱ声優もその信者もあたまおかしいんだなと
よくわかる反応がSNSで散見される

報じた週刊文春に逆ギレしてるのだ。
因果がが逆だろ、と。別に文春が事件を捏造したわけじゃないぞ、と言いたい。

ガンダムのアムロやコナンの安室透など古谷徹の声優交代に憤る人々に対し
「ただ不倫してただけの櫻井孝宏や鈴木達央」とか言い出すお気持ちオタクの皆さん。

何人もの女性の人生を台無しにしたクズによるただの不倫なんてもんじゃないから
櫻井孝宏 鈴木達央らは叩かれてたのがわかってない声豚って
やっぱ社会常識欠落してんだなとよく分かる

それにしても古谷徹、70歳だろ。お盛んだなぁ
ゼロの執行人で
安室の女を自称する腐女子が沸いたが
まさに「リアル安室の女」がいたわけだなw

なんと古谷徹の不倫スキャンダルの余波で井上和彦に飛び火させてる頭おかしい
ヤツまで沸いてて草。そりゃ理解されるわけねーわw時代が違うんだよ時代が( ´_ゝ`)


ASDを理解してもらえない人
@ASD78651449
https://x.com/ASD78651449/status/1793124046319788269

名探偵コナンの安室透
ONE PIECEのサボ
機動戦士ガンダムのアムロ・レイ
巨人の星の星飛雄馬

櫻井孝宏や鈴木達央の時もそうだが
そいつが演じたキャラや作品全てが傷つく



古谷徹、不倫時期は安室透ブーム後 2019年から4年半…イベントで「モテ期がきた」
https://www.oricon.co.jp/news/2328186/full/

人気声優の古谷徹(70)が、一般女性と不倫していたことが、週刊文春で報じられた。これを受け、古谷が自身のXを更新し、謝罪した。2023年9月までの4年半、不倫していたことが明かされ、不倫時期は2018年の“安室透ブーム”後だとわかった。


 これは週刊文春(文春オンライン)にて「【名探偵コナンの人気キャラクター安室透の声で……】レジェンド声優・古谷徹(70)との4年半の不倫、妊娠中絶、暴行騒動を37歳下ファン女性と古谷自身が告白」という見出しで報じられたもの。

ADの後にコンテンツが続きます
 古谷はXで「この度、私、古谷徹は週刊文春の取材を受けました。私が犯してしまった大きな罪についてお詫びとご報告があります。私は、あるファンの女性と昨年9月まで4年半という長い期間不倫の関係にありました」と報告。

 「まっすぐに応援してくれる彼女に惹かれ、浅はかにも自分からコンタクトをとり関係が始まりました。そのお付き合いの中で一度口論になり思わず手をあげてしまったこともありました。大人として人間として最低の行為でした」と説明した。

 「また、妊娠中絶させてしまうという許されない過ちも犯してしまいました。心身共に相手の女性を深く傷つけてしまったことを本当に、本当に申し訳なく思って
おります。私を長年、応援してくださったファンの皆様方の信頼を裏切り、失望させ、傷つけ、キャラクターを汚してしまったこと、謝っても謝りきれません。全ての関係者の方々の信頼をも裏切り、大変なご迷惑をお掛けすることになってしま
いました」。

 「私の残りの人生をかけて誠心誠意償っていく所存です。どんな制裁も受ける覚悟でおります。誠に申し訳ございませんでした」と謝罪した。

 古谷は数々の作品に出演中で、アニメ『名探偵コナン』安室透役、『ONE PIECE』サボ役、『機動戦士ガンダム』アムロ・レイ役、『巨人の星』星飛雄馬役などで知られる人気声優。

 古谷の謝罪文にある通り、不倫関係は2019年から。2018年は古谷が安室透で出演した『劇場版名探偵コナン ゼロの執行人』が大ヒットとなり、“安室透”が社会現象化していた。

 この反響に古谷は2018年11月のイベントで「すてきな賞を受賞できて感無量です。長いことアニメ声優をやってきてよかったと心から思っています。青山剛昌先生、名探偵コナンの全関係者、“安室の女”ことファンの皆さんに心から感謝しています」と喜び。

 安室透ブームに「ツイッターでも映画以降、フォロワーが5万人以上増えましたし、劇場版を125回見たというファンの方もいる」と反響の大きさを明かしながら「若い女性ファンが増えて、モテ期がきたのかな」とニンマリしていた。
>このニュースの流れをチェック
1. 古谷徹、不倫報道で謝罪 ファンと4年半不倫し暴力・妊娠中絶…「残りの人生をかけて誠心誠意償っていく所存」 コメント全文
2. 古谷徹が一般女性と不倫 所属事務所も謝罪「声優としての自覚と責任に欠けた行動」
3. 古谷徹、不倫時期は安室透ブーム後 2019年から4年半…イベントで「モテ期がきた」
4. 古谷徹が不倫、声優交代に心配の声 ガンダム・コナン…など出演中で動向注目「しないで欲しい」「交代すべき」


ORICON NEWS【アニメ】 Yahooニュース 青二プロダクション ライブドアニュース
https://www.oricon.co.jp/news/2328156/full/

古谷徹、不倫報道で謝罪 ファンと4年半不倫し暴力・妊娠中絶…「残りの人生をかけて誠心誠意償っていく所存」 コメント全文
 声優の古谷徹(70)が、一般女性と不倫していたことが、週刊文春で報じられた。これを受け、古谷が自身のXを更新し、謝罪した。


 これは週刊文春(文春オンライン)にて「【名探偵コナンの人気キャラクター安室透の声で……】レジェンド声優・古谷徹(70)との4年半の不倫、妊娠中絶、暴行騒動を37歳下ファン女性と古谷自身が告白」という見出しで報じられたもの。

ADの後にコンテンツが続きます
 古谷はXで「この度、私、古谷徹は週刊文春の取材を受けました。私が犯してしまった大きな罪についてお詫びとご報告があります。私は、あるファンの女性と昨年9月まで4年半という長い期間不倫の関係にありました」と報告。

 「まっすぐに応援してくれる彼女に惹かれ、浅はかにも自分からコンタクトをとり関係が始まりました。そのお付き合いの中で一度口論になり思わず手をあげてしまったこともありました。大人として人間として最低の行為でした」と説明した。

 「また、妊娠中絶させてしまうという許されない過ちも犯してしまいました。心身共に相手の女性を深く傷つけてしまったことを本当に、本当に申し訳なく思って
おります。私を長年、応援してくださったファンの皆様方の信頼を裏切り、失望させ、傷つけ、キャラクターを汚してしまったこと、謝っても謝りきれません。全ての関係者の方々の信頼をも裏切り、大変なご迷惑をお掛けすることになってしま
いました」。

 「私の残りの人生をかけて誠心誠意償っていく所存です。どんな制裁も受ける覚悟でおります。誠に申し訳ございませんでした」と謝罪した。

 古谷は数々の作品に出演中で、アニメ『名探偵コナン』安室透役、『ONE PIECE』サボ役、『機動戦士ガンダム』アムロ・レイ役、『巨人の星』星飛雄馬役などで知られる人気声優。

 また、所属事務所の青二プロダクションも公式サイトで謝罪。

 「平素より格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。弊社所属俳優 古谷徹に関する一部報道につきまして、日頃から応援してくださっているファンの皆様、そして、ご支援くださっている関係者の皆様にご迷惑とご心配をおかけしておりますこと、心よりお詫び申し上げます」。

 「今回の報道内容につきましては、古谷徹のX(旧Twitter)に本人が発表したコメントの通りでございますが、本件は、声優としての自覚と責任に欠けた行動であり、決してあってはならないことです」。

 「古谷はお相手に対し自身のとった行動と、皆様にご迷惑をおかけしている状況に対し、深く反省しており、弊社といたしましても古谷に対する指導と監督が行き届いていなかった結果であると重く受け止めております。改めまして、この度は、皆様にご迷惑をおかけしておりますこと、重ねてお詫び申し上げます」と伝えた。

この記事についてブログを書く
« ちいかわ 第169話 YouTube ... | トップ | 原神・スタレのマグロヘッド... »