【日本問題研究所】原神 wiki まとめ 考察 解説 攻略 裏技 アニメ マンガ ゲーム 実況 YouTube 動画

にじさんじ ライバー ニコニコ動画 声優 アニメ ダウンロード 田中芳樹 呪術廻戦 鬼滅の刃 FGO ネトウヨ

NHK ねほりんぱほりん 「ライバー」 にじさんじ Vtuber ラブライバー 原神 動画 画像 ネタバレ 感想 トレント BD ダウンロード

2021-02-03 10:40:58 | Weblog
ライバー は素人に毛の生えた素人だ。いろいろなライバーを見てきたが、「着ぐるみ」がなければ彼らは彼女らは素人と変わらない。
声優ほど声や芝居が素晴らしいわけではないし、芸人ほどトークが面白いわけでもない。
借り物の姿でメーカーに無許可でゲーム実況配信して金を稼いでいる寄生虫だ

それと、#ライバー ってだけだとラブライバーのこと言ってるのかVtuberのこと言ってるのかまぎらわしいんだよな。
まぁどっちも、はた迷惑な存在であることに変わりはないが(笑)


【ガイア大好きな方へ】迷惑系YouTuberの #夢追翔​ ←ガイア閣下を笑い者にしてる風潮の元凶の45%はこいつです。
ガイアの似てないモノマネとか激寒ネタ繰り返してます。動画のコメ欄でガイアをバカにしてる奴らも同罪。作品を愛する皆さん、運営側に通報しましょう!

https://www.youtube.com/watch?v=PiUUSC9n0Do
【原神/Genshin】#01 初見が征く、探索し尽くせテイワット大陸【にじさんじ/夢追翔】

相変わらずガイア様のモノマネ似てないなコイツ( ´_ゝ`)コメ欄でガイアの仕業かとか書き込んでる奴らも
すべてガイア先輩への不敬罪で死刑だな。ネット上でガイア閣下を笑い者にしてる元凶の45%はこいつだと思ってる(憤激)
甘雨さん氷の中で5本の指に入る実力ですよ?


お笑い芸人のロンドンハーツ 田村淳 がヒプマイや原神やマガジンやSEGAを冒涜した捏造デマを垂れ流すまとめサイトやYouTuberを「ネット放火魔」と命名。
【YouTubeに巣食うウジ虫を駆除しよう!】炎上YouTuber&クソYouTuber紹介・レビュー 炎上と捏造したエアプ動画でゲームレビューと称し金稼ぎに利用してる詐欺チャンネル→「ナカイド」 すきやきチャンネル すきやき@ゲーム実況
【ネット放火魔から原神とPS4を救う!】「すきやきチャンネル」とかいうエアプ野郎の迷惑系YouTuberが#原神 はテストもしてない、過疎化などと大ウソのデマ動画ばら撒き冒涜!
メーカーが正式に威力業務妨害と信用毀損行為で告発へ!同じ罪状で大阪で逮捕された悪質YouTuber「へずまりゅう」の二の舞か!?
https://www.youtube.com/watch?v=HKN5I1nTqt0

原神 【ガイア大好きな方へ】 迷惑系YouTuberを告発! 夢追翔​ ←ガイア閣下を笑い者にしてる風潮の元凶の45%はこいつです。
ガイアの似てないモノマネとか激寒ネタ繰り返してます。動画のコメ欄でガイアをバカにしてる奴らも同罪。作品を愛する皆さん、運営側に通報しましょう!

YouTubeで#原神 と #鍾離先生 を冒涜して金稼ぎしてる犯罪者を告発! Fields Food ←ゲスはテメェだ!
切腹して鍾離先生に詫びろカ ス野郎! ゲーム映像を無許可で違法アップしゲス柱だゲス先生だと#原神 と #鍾離先生 を冒涜して金稼ぎしてる
ク ズ野郎を運営に通報しよう!
https://www.youtube.com/watch?v=tzYRZ0XPcwg
https://www.youtube.com/watch?v=2u76tR0Cj1M

Somen Channelとかってキモオタ野郎の動画でROMとかいうクソ犯罪者が児童虐待と動物虐待を自慢気に書き込んでたので晒し上げ
いいね押してるクズ共もも同罪。
鳩とティミー閣下を冒涜する犯罪者をあちこちで晒して運営に通報し、重爆撃して絶望顔を拝めるようになりました笑
https://www.youtube.com/watch?v=l1W3l48F1K4

「ナカイド」やコイツは本当にYouTubeに巣食う害虫だ。逮捕された「へずまりゅう」と同様、コンテンツ産業を蝕む癌である。早急に社会から切除しよう!
こういうデタラメ大ウソ動画で再生数稼ぎ目論んでる姑息な野郎はどんどん運営に通報しよう!作品とキャラとゲームメーカーに対する冒涜だ!

「ナカイド」やコイツは本当にYouTubeに巣食う害虫だ。逮捕された「へずまりゅう」と同様、コンテンツ産業を蝕む癌である。早急に社会から切除しよう!
エアプ野郎のクズ「すきやきチャンネル」を告発!→きちんとテストしている原神と運営を冒涜し金稼ぎに悪用!コイツのチャンネル動画を通報しよう!
#原神 を中傷してる #迷惑系YouTuber を告発 「すきやきチャンネル」というエアプ野郎が
「過疎化」「テストしてない」等、デタラメな悪意ある動画で
原神 を中傷し金稼ぎに悪用してます。作品を愛する皆様、メーカーとYouTube運営へ通報と削除申請に
ご協力お願いします
https://www.youtube.com/watch?v=HKN5I1nTqt0
https://www.youtube.com/watch?v=jWoWhMQLMLU

【炎上!】過疎化とか大ウソ捏造動画で原神に難癖つけてる詐欺YouTuberを告発!→すきやきチャンネル すきやき@ゲーム実況 @sukiyaki0625 ナカイド
ナカイド、こいつはネット情報を拾って原神の人気に便乗して動画作っただけで 原神をプレーしたことすら無いのが即バレw
【炎上】大人気ゲーム・原神への営利目的の中傷捏造動画被害で #ナカイド をゲーム会社が告発! 威力業務妨害と信用毀損容疑で立件へ!
【迷惑系ユーチューバーのクソゲー以下のカス野郎ぶりが酷い】
https://www.youtube.com/watch?v=0rIwEMDHWOI

YouTubeで「すきやきチャンネル」という犯罪者が「過疎化」などとデタラメな悪意ある大ウソ動画を多数アップし
原神 を中傷し金稼ぎに悪用!!
皆様、メーカーとYouTube運営に対し削除申請にご協力お願いします
https://www.youtube.com/watch?v=jWoWhMQLMLU
犯人のツイッター垢
https://twitter.com/sukiyaki0625/status/1329481167700017153?s=20

【原神/Genshin】#13 雪山散策最終章、主を理解らせる【にじさんじ/夢追翔】 #原神 #ゲーム実況 #genshin #夢追翔​ #翔onAir​ #にじさんじ 動画
相変わらずガイアのモノマネにてないなコイツ( ´_ゝ`)
コメ欄でガイアの仕業かとか書き込んでる奴らもすべてガイアパイセン不敬罪で同罪だな。
26:02〜 未だかつて見たことないくらいニコニコなリスナー
→オレもニッコニコw
ライバーだから税金対策で課金できるってむしろイラっとするんだが。
不純だろゲームに対して。
純損となる自腹切れよ自腹!
税理士に「ふざけんな」と怒鳴られろ

https://www.youtube.com/watch?v=DfliBbsMEoY

この記事についてブログを書く
« ゲキドル 第5話 動画 画像 ... | トップ | #自民が消えればコロナも消え... »