【日本問題研究所】原神 wiki まとめ 考察 解説 攻略 裏技 アニメ マンガ ゲーム 実況 YouTube 動画

にじさんじ ライバー ニコニコ動画 声優 アニメ ダウンロード 田中芳樹 呪術廻戦 鬼滅の刃 FGO ネトウヨ

【FF16】最速攻略 レビュー 感想 ゲーム Amazon 感想 まとめ 評価 馬鳥速報@FF14 攻略チャート おすすめアビリティ 裏技 フルボイス 中村悠一 Game8 ファミ通 アルテマ

2023-06-21 23:28:39 | Weblog
FF16 、声優の中村悠一が主人公のキャラデザの元ネタとかいうイカれたゲームか
ネットの感想 まとめ

・海外のダークファンタジーRPGを参考にしてるのか、基本的に陰惨な話が延々と続く展開。
やたらとリアルなグラフィックにしたせいで散々出てくる血まみれの酷い死体がやたらとグロい
これまでのライトファンタジーなFFのイメージでプレイしてると落差に戸惑う

・FF8以降、9を除いて酷くなる一方の妙にリアル志向の洋ゲーみたいなキャラデザのせいもあるが、
面白みものない型通りの主人公とヒロインに全く感情移入できない
キャラクターの魅力とは「いかに魅力的な欠点があるか」という点だと製作者は知らないのだろうか。

・とりあえずクライヴもウォールードの国王バルナバスにも
「ヒゲを剃れ」と言いたい。私兵集団の頭目であるクライヴはともかく、
一国の元首であるバルナバスがあんな無頼な髭ヅラは駄目だろう

・クライヴの母であるアナベラは結局最後まで、なにかに向き合うという事のない女だったな。
自殺なんてもったいない。本来は被害を受けた民衆の目前で公開処刑すべき女だ。
FF16の問題点の一つとして敵役も魅力が欠けるという点がある。
アナベラがなにか壮大な野心なり展望なりがあったというわけでなく
ただ観念的な血統主義者でしかなかったというのは拍子抜けだ。
血統主義など犬や馬と変わらない評価基準でしか無いと理解してない。
万世一系などというタワゴトをほざいてる連中と同根だ。
そんなことのために国を売り戦争を煽りベアラーを虐殺したのか
こんな内実ない実態なら、むしろアルテマに実は操られていたとかの方がまだマシだったな


・戦闘時の主人公の攻撃アクション時の「やー!」とか「たー!」といった掛け声が妙に野太くて耳障り。
低く響かせるのではなくもっとクリアに張り上げてほしかった。
・一番遅くしても視点移動が生理的に合わず酔いそうになる。製品版買うか躊躇するレベルで厳しい。
・フルボイスは良いが会話を途中でキャンセルできないのが地味に鬱陶しい
・キャラデザインが海外仕様のリアル路線で洋ゲーみたいで気持ち悪い
・走る速度が遅くてイライラする。この1.5倍はほしい。
・ミニマップの表示とか無いのがすごく不便
・宝箱開けるのが基本全て足蹴りで足癖悪くてウケる
・ジャンプがとても低く役に立たない
・強敵との戦闘では視点がロックされてしまい不自由
・探索時にミニマップなどが無く同じ様な光景な場所だと迷いやすく不便
・声優の芝居がいちいち大げさで興が削がれる。特に主役が致命的。

・戦闘シーンも描写がリアルなのは良いが、「邂逅」序盤のシヴァのドミナントのヒロイン(?)と戦いになったとき、
主人公含む大の男三人がかりでうずくまった女の子をフルボッコにしてる光景を見てなんだかとても萎えたわ( ´_ゝ`)

・正直、FFという看板がなければ絶対に買わない作品。

FF16 の体験版 あれか、声優の中村悠一が主人公のキャラデザの元ネタとかいうイカれたゲームか

中村と言えば、ドラゴンズドグマのアニメ版で主役やってて、なんと沢城みゆきとセクロスシーン
いわゆる濡れ場があるという奇特な場面を拝めるのを思い出したわ
意外とこれ知らないファンも多いらしい


ちなみに、FF16 でアクションフォーカスを選択しサポートアクセサリなしで戦うのは
サイバーフォーミュラのマシンがサイバーシステムを切ってレースするのに等しい無謀だ


FF16 の体験版 あれか、声優の中村悠一が主人公のキャラデザの元ネタとかいうイカれたゲームか

裏でコソコソ、梶田とかいうハゲとつるんで自身の言動やチャンネルの動画の問題とか
ちょっと批判されるとすぐブロックして逃げる
腰抜けの #中村悠一 。関智一とよく似てるわ笑
ツラと実名晒して仕事してる#声優 のくせにメンタル豆腐かよこいつ。

それとどうも、櫻井孝宏の不倫騒動に絡んで
ツイートしてる場合にエゴさしてブロックしてるらしい笑
なんとまぁケツの穴の小さい野郎だろうか笑
耳の痛い話はすぐ見ないふりってか。
こいつにとっちゃすべてアンチなんだろうな( ´_ゝ`)
小学生と精神レベル変わんねーなコイツ

中村悠一 のYouTubeチャンネルの深夜ドライブ動画のチャット欄に沸いてる
ブロック推奨のバ カガキ共を公開!
チャリと歩行者を危険に晒す害悪だ!

中村の発言の尻馬に乗ってチャリに難癖つけてる奴らが
自転車レーンに違法駐車して自転車の妨げになって迷惑でウザい

警察は免許剥奪しろ!



ゲーム感想・評価まとめ@2ch
くだらないブロックで逃げようとしても無駄だ

いその~FFしようぜ~ PS5持ってる勢は一緒に是非
https://www.youtube.com/watch?v=hIi3uVLKh7A

この記事についてブログを書く
« THE MARGINAL SERVICE 第11... | トップ | Undawn【アンドーン】 キチ... »