【日本問題研究所】原神 wiki まとめ 考察 解説 攻略 裏技 アニメ マンガ ゲーム 実況 YouTube 動画

にじさんじ ライバー ニコニコ動画 声優 アニメ ダウンロード 田中芳樹 呪術廻戦 鬼滅の刃 FGO ネトウヨ

暴言騒動フワちゃん芸能界追放へ…やす子への死ね発言 安全地帯にいる人が叩いてると安全地帯でほざくホリエモンこと堀江貴文の滑稽 地震速報 まとめ

2024-08-08 18:20:34 | Weblog
暴言騒動フワちゃん芸能界追放へ…やす子への死ね発言 安全地帯にいる人が叩いてると安全地帯でほざくホリエモンこと堀江貴文の滑稽
この男は出所後、何度も暴言や差別発言などで懲りずに炎上騒動を繰り返しているが、こんな恥知らずな「フワちゃん擁護」ができるのも
やす子へのフワちゃんの暴言もなんとも思ってないのだろう

遅刻癖や大物への傍若無人な態度がたびたび問題視されていた。
フワちゃんが出演する他の番組のアカウントにも視聴者からのクレームが殺到するなど、大騒動に発展している。民放キー局関係者はこう話す。

「フワちゃんは、裏アカのつもりで間違えて発言したといわれていますが、この発言は、さすがに一発アウト。
各局とも出禁の方向で一斉に動いています。特に付き合いの深かった日本テレビも出禁で調整中です。フワちゃんを重用し、
レギュラー出演させていた『行列のできる相談所』だけは、擁護の動きを探っているようですが、許されないでしょう」

「トラブルメーカーだったが、数字は持っていた。発達障害やADHDなどの疑いを指摘する報道も多く、
何度も干されると報じられていたが、関係者は“キャラ”ということで必死に我慢していたんです。
しかし今回はそうした理由は成り立たない。今、SNS上で、『死ね』や『殺す』という言葉を使うことは到底許されない。
今までの彼女に対する業界のうっぷんが一挙に噴出した感じでしょうね」(前出の民放キー局関係者)


ORICON NEWS
堀江貴文、フワちゃん炎上を独自分析「安全地帯から叩くことは気持ち良い」 今後の予測も「宮迫博之さんみたいな…」

この記事についてブログを書く
« ちいかわ 第191話 YouTube ... | トップ | NHKニュース 気象庁発表 南... »