【日本問題研究所】原神 wiki まとめ 考察 解説 攻略 裏技 アニメ マンガ ゲーム 実況 YouTube 動画

にじさんじ ライバー ニコニコ動画 声優 アニメ ダウンロード 田中芳樹 呪術廻戦 鬼滅の刃 FGO ネトウヨ

【となりのヤングジャンプ炎上】異世界ひろゆき YouTube アニメ 動画 画像 ネタバレ 感想 zip rar BD DVD ダウンロードトレント Amazon レビュー

2022-11-17 20:52:54 | Weblog
となりのヤングジャンプがトチ狂ったとしか思えないクソみたいなネタ企画漫画。日本の恥を異世界にも晒す愚行である。
マジで見損なったわ。となりのヤングジャンプ 。何が異世界ひろゆきだボケ。子安武人の盛大な無駄遣いでしかない。
ってか子安もこんな仕事受けるなよ( ´_ゝ`)
https://www.youtube.com/watch?v=qWm_XT5fBSo

ひろゆき「真面目であることの価値はゼロ」こういう世の中ナメきったこと言ってるやつは
コイツみたいに日本に住めなくなりますww
2ちゃんねるの裁判に負けて多額の賠償金払うのが嫌で
フランスに国外逃亡し安倍政権批判の国会前デモなどを冷笑しているようなクズ犯罪者だ。カルロス・ゴーンと同類w

(ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
続刊させるつもりらしいが誰得なんだという話。

【ひろゆきは猿と変わらない。人としてオワコン】
古文・漢文は歴史の勉強そのものだ。人間だけがDNA以外に子孫に情報を伝える術を持つ

その歴史の文化を不要と主張しているひろゆきは猿と変わらない

国会前デモなどをパリ在住で冷笑しているような唾棄すべき輩らしいメンタリティ( ´_ゝ`)

デモは民主主義の基本。自分の権利が侵害されて抗議しない市民は奴隷と同じ。
デモを冷笑しているバ カは民主主義を冷笑しているバ カ
ホリエモン や ひろゆき はまさにその典型だ。

それとだんながひろゆきとか想像すらしたくないほど気色悪いな。異世界ひろゆき とか子安武人の盛大な無駄遣い( ´_ゝ`)
こんなクソ本が5万部も売れるとか21世紀80年近く残してもう世も末だわ・・・
戸塚たくす とかってキチガイもそうだしこの西村ゆかとかいうのも想像を絶するキチガイ女だわ

こういうバカがいるからこんなクソ本が沸いてくんだろうな( ´_ゝ`)

異世界ひろゆき ジワるw
ice Vtuberのひもにボクはなるっ!✨ ROM専  @ice30443518

-----------------------------------------------------------

この記事についてブログを書く
« 声優や漫画家の団体が「岸田... | トップ | だんながひろゆきとか気色悪... »