【日本問題研究所】原神 wiki まとめ 考察 解説 攻略 裏技 アニメ マンガ ゲーム 実況 YouTube 動画

にじさんじ ライバー ニコニコ動画 声優 アニメ ダウンロード 田中芳樹 呪術廻戦 鬼滅の刃 FGO ネトウヨ

関ジャム RADWIMPSの野田洋次郎ってFUJIWARAのフジモンみたいな顔してるなwww 君の名は 天気の子 YouTube アニメ 動画 画像 ネタバレ 感想 トレント BD DVD

2021-11-28 23:22:52 | Weblog
RADWIMPSの野田洋次郎ってFUJIWARAのフジモンみたいな顔してるなwww
フジモンがあの歌詞書いてると思うと笑えるwww



天気の子の主題歌「愛にできることはまだあるかい」について語るRADWIMPSの野田洋次郎。
『愛の歌は何千万曲と世界中に溢れているのに差別も戦争もなくならないという圧倒的な現実があることに絶望して
それでも「愛にできることはまだあるかい」という曲を書いた』

→でも結局それも「君とボク」の曲でしか無い。二人の世界の曲でしか無い。
アメリカでは君とボク以外の多数の人、世界に対して愛を歌う曲があるが、
日本には「君とボク」しかない。世界が狭く、閉じている。
アニメで言えばセカイ系のまま止まっている。何十年も。


あと社長ってやつ、ヒゲにグラサンに帽子とか典型的にイキってる野郎でイラッとするな( ´_ゝ`)
それでラップとかもうね、香ばしすぎるわ( ´_ゝ`)
この記事についてブログを書く
« 【中国共産党は自民党の100倍... | トップ |  【原神/Genshin】アルベドく... »