【日本問題研究所】原神 wiki まとめ 考察 解説 攻略 裏技 アニメ マンガ ゲーム 実況 YouTube 動画

にじさんじ ライバー ニコニコ動画 声優 アニメ ダウンロード 田中芳樹 呪術廻戦 鬼滅の刃 FGO ネトウヨ

全世界総売上1兆円の原神に対抗できるかゼルダの伝説 ティアーズオブザ・キングダム ティアキン 序盤にやるべきことまとめ MAP 攻略 裏技 データ

2023-05-12 13:55:52 | Weblog
ブレワイが、というより任天堂がまごまごしている数年間で#原神 は1兆円も稼いでしまったが
はたしてこの遅れを取り戻せるのだろうか。あと ティアキン ってなんか響きがダサイ( ´_ゝ`)

未だに原神のSwitch参入を拒み続けて国内作品保護政策やってるが
ゼルダBoW以降、任天堂は一体何やってたのだろうか。


進化の任天堂とか笑。ブレワイが原神にあっさり追い抜かれてその原神のSwitch参入を拒み続けてる狭量企業だよ任天堂は

ブレワイ以降パっとしねーよーなー劣島産のゲームは。
要するに懐古厨のオッサンしか買わないオナゲーだろこれも。
ほんと続編もののしかも駄作ばかり飽きもせず乱造してるなJRPG笑はよ。
もう才能も金もとっくに枯渇してんだろうな日本は

今の世の中、ブレワイより原神。ブレワイが5年もちんたらしてる間に世界はとっくに追い抜いていったよ

人生からも歴史からも何も学んでいない猿に原神は向いていない。
こいつのツイートを見てれば誰にでもよく分かる
劣島人はおとなしくウマ娘でもやってろ笑

幼稚園児でもできるブレワイと違って原神は難解漢字のオンパレードだぞw
この程度も読めないようでは無理だろ到底w




5ちゃんねる 【Switch】ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム

むしろ未だにゼルダなんかにしがみついてティアキンやってる奴にはこういうガイジしか残ってないってよくわかるな


834なまえをいれてください (テテンテンテン MM4e-ZGnA [133.106.240.162])2023/05/12(金) 13:57:52.37ID:BgDYXLMXM

>>817
難度が前作織り込み済み前提よな
もう5年も経ってるし続きモノだから流石にティアキンから始めるガイジはおらんと踏んだか

この記事についてブログを書く
« 【原神】Webイベントのレシピ... | トップ | ポケットモンスター 新シリー... »