【日本問題研究所】原神 wiki まとめ 考察 解説 攻略 裏技 アニメ マンガ ゲーム 実況 YouTube 動画

にじさんじ ライバー ニコニコ動画 声優 アニメ ダウンロード 田中芳樹 呪術廻戦 鬼滅の刃 FGO ネトウヨ

中国の感染者数は怪しいという日本の感染者数こそ疑わしい現実。現在のニューヨークは2週間後の東京の姿 感染爆発・医療崩壊の危機 緊急記者会見

2020-03-30 23:24:22 | Weblog
日本のコロナ汚染の侵攻ぶりは
他のどの国とも違うな
静かにじわじわと少しずつ日常を侵食していく
そして気がついたときには取り返しのつかないことになり、一挙に破滅へと転がり落ちる
アイアム・ア・ヒーローの第一巻みたいだ
一層の夜間外出自粛求め小池都知事が会見へ

小池都知事は一層の夜間外出自粛求め小池都知事が会見へ(共同通信)

夜間の外出控えろばかりいうけど、昼間だってパチンコ屋、カラオケ、スポーツジム、エステや整体とか、カフェも3密は同じだと思う。なぜ夜だけ強調するのか知りたい

立川志らく
欧州旅行の女子大生に
自粛要請無視して勝手に出歩いて
濃厚接触して大勢の命を奪うことになると発言

だったらノコノコとテレビ局にでかけていって
大勢のスタッや出演者と濃厚接触してる
テメーも同じだろうが💢
女子大生に偉そうに言えたことか!
この記事についてブログを書く
« 『機動戦士ガンダム 閃光のハ... | トップ | 「何故か」日本のマスコミが... »