【日本問題研究所】原神 wiki まとめ 考察 解説 攻略 裏技 アニメ マンガ ゲーム 実況 YouTube 動画

にじさんじ ライバー ニコニコ動画 声優 アニメ ダウンロード 田中芳樹 呪術廻戦 鬼滅の刃 FGO ネトウヨ

ねいろ速報 推しの子 第40話 「天才役者たちの恋愛頭脳戦 になっててワロタ」 感想 解説 ネタバレ 動画 画像 ネタバレ 感想 トレント zip rar BD DVD ダウンロード YouTube

2021-04-09 03:54:20 | Weblog
なんでお前ら誰が勝つかみたいなことばかり話してんの?アクアが妹含めヒロイン全員嫁にすればいい話だろうがよ。なんだったらミヤエモンも。
どうせ作り話なんだから夢がなくてどうするよ夢がよ
俺は綾波より断然アスカ派だし長門よりハルヒ派だから重曹ちゃん完全勝利を疑っていない
あと綾波派って気持ち悪いやつ多いよな昔からww

↓↓
名前:ねいろ速報 133

俺はアスカより綾波派だからあかねちゃんに勝ってほしいぞあかねちゃんまったく綾波系じゃないけど

黒川あかねに思わずイラッとして悪口ぶつけるときでも「炎上」とは言わずに
「私生活切り売りして~」って言い換えてる重曹ちゃんにほんとうの意味での
品性の良さが垣間見える
なんていうか、本当に相手を傷つける言葉は決してチョイスしないセンスよ



こいつらはルビー様冒涜罪で絞首刑。絶許💢
↓↓

名前:ねいろ速報 17

あかねもしっかり腹黒くて良い感じだな

そしてまたルビーの霊圧が消えた


名前:ねいろ速報 90

ルビーの霊圧がまた薄く…


なんか黒川あかねがナイフで刺されるのが既定路線みたいに
語っちゃってる痛い奴らが沸いてるけどなんなのこいつら??

↓↓

名前:ねいろ速報 45

天才もナイフで刺されたらお陀仏…

名前:ねいろ速報 50
やっぱあかねちゃんナイフなのかなぁ…

名前:ねいろ速報 68

あかねちゃんが刺されたことをインタビューで言うのは流石に…

やっぱあかねちゃんナイフなのかなぁ…

名前:ねいろ速報 218

重曹ちゃんが意味深につぶやいた刺されるってセリフのせいで誰のことを言っているのかナイフの行方が気になって仕方ない…


俺は綾波より断然アスカ派だし長門よりハルヒ派だから重曹ちゃん完全勝利を疑っていない
あと綾波派って気持ち悪いやつ多いよな昔からww


名前:ねいろ速報 133

俺はアスカより綾波派だからあかねちゃんに勝ってほしいぞあかねちゃんまったく綾波系じゃないけど

#推しの子 第39話 読了

黒川あかね再登場!
重曹ちゃんはもとより双子でも彼女相手には勝ち目がないかもしれない
なにしろ、黒川あかねはコピー忍術を使用すると
伝説のアイドル「アイ」と同じ
万華鏡写輪眼を発現するのである
片目づつしか写輪眼を開眼してない双子では勝ち目は薄い

推しの子のラストページの次が本宮ひろ志先生の
迫力あるお顔のドアップ扉絵のパターン多くて毎回、
目がひっくり返ってる(笑)


目の前では推しの女であり実母であるアイが刺されて
死んだ、死んでいくところを見続けたアクアと
ドア越しでその有様を直接見ていないルビーではやはり衝撃の重さ違う
↓↓

名前:ねいろ速報 146

軽く色々あって人格ねじまがっちゃったって言うけど

ルビーもほぼおんなじ目にあってるのにな…
http://animesoku.com/archives/26868129.html?1617908348

この記事についてブログを書く
« ヘタリア World★Stars 第2話... | トップ | モンスターハンターライズ ... »