【日本問題研究所】原神 wiki まとめ 考察 解説 攻略 裏技 アニメ マンガ ゲーム 実況 YouTube 動画

にじさんじ ライバー ニコニコ動画 声優 アニメ ダウンロード 田中芳樹 呪術廻戦 鬼滅の刃 FGO ネトウヨ

原神 Ver2.4 魔神任務間章 攻略 感想 考察班 ネタバレ 真相 渦の魔神オセルって奥さんいたんだ( ゚д゚ ) 4K YouTube 高画質 動画 まとめ

2022-01-07 01:25:58 | Weblog
原神 Ver2.4 魔神任務間章で一番驚いたこと→「渦の魔神オセルって奥さんいたんだ( ゚д゚ ) 」
たぶん、鍾離先生みたいに人間姿のバージョンもきっとあるのだろう。夫婦揃ってタッグマッチなんてことも
将来あるかも??
生意気な人類に対しなんだかんだで過保護な仙人たち(笑)

考えてみたらあの元素力撃ち出すビーム砲台みたいな新式の帰終機郡とか、
帰終機備えた戦艦とか新型の孤雲閣とかって璃月が7国最強の軍事国家になる
きっかけになるんじゃね?
元々は魔神や外敵に備えての防衛的動機で
造られたものだろうけど、後の世、野心的な
七星が現れたらわりとキングダムなテイワットになるかもな

雲菫の劇でなにやらカッコつけて申鶴と共にオセルの奥さんに立ち向かってた主人公(空・蛍)
だけど、お前、一発で水流ビームでふっとばされて岩山に叩きつけられてノックアウトされてただけだからな!(笑)

璃月の魔神任務やる度に不思議に思うこと
凝光が星4であること
原神が無料ゲーであること

【原神 炎上】Ver2.4新キャラの雲菫(うんきん)のボイスに非難殺到 ネットの反応 まとめ
【美しい中国語の音声が耳障りな日本語声優で台無し】

小岩井ことりとかよく知らないがまじこいつは要らんよな。はっきり言って邪魔だわ。
中国語もわからんような豚が原神やるとかおこがましいわホント。
せっかくの京劇キャラで美しい中国語の四声の発音が
日本語の合成着色料みたいな耳障りなカマトト声で台無し。気色悪いだけだ
ごく一部の声豚が狂喜してるだけだしな
非難が殺到して早く音声修正されるといいな

雲菫の日本語の声ちょっとミッキーに似てない?
加入ボイス聞いたとき頭に浮かんだんだけどw

日本語版ボイスどうしたんやろ
中国語版は相変わらず最高やけどなぁ

途中まで好印象だったのに日本語の鼻から抜ける
笛みたいな歌声がキモすぎてドン引きした。

声優代ケチってだから日本語はあんなに酷いんだなw
中国本社から金もらってないのかねwww

中国に比べりゃ安いとはいえ日本語ですら二人使ってるからな

凝光「失敗を教訓とし、来たるべき脅威に備えて対処する」←コロナ対策でゴテゴテに回る日本政府に聞かせてやりたい台詞
新型コロナ「水際対策」の無意味さ
【在日米軍によって日本は滅ぶ!】
沖縄で新規感染者1000人超!
税関検疫フリーパスの在日米軍経由でクラスター発生→市中感染

米国ではたった一日で100万人が感染
97%以上がオミクロン株


この記事についてブログを書く
« NHK が報道しない真実 #クロ... | トップ | 【原神の敵】YouTubeの違法ア... »