【日本問題研究所】原神 wiki まとめ 考察 解説 攻略 裏技 アニメ マンガ ゲーム 実況 YouTube 動画

にじさんじ ライバー ニコニコ動画 声優 アニメ ダウンロード 田中芳樹 呪術廻戦 鬼滅の刃 FGO ネトウヨ

原神 【キャラクター紹介 スキル編】 沢城みゆき 伝説任務 魔神任務 YouTube アニメ 攻略 実況 動画 画像 ネタバレ 感想 トレント BD DVD ダウンロード

2021-08-26 17:54:34 | Weblog
雷電将軍の元素爆発「奥義・夢想真説」

オレは密かに「引田天功」と呼んでいる・・・

なんだろう、雷電将軍ってこのキャラクター紹介カード
を見てるととってもとっつきにくい、あまり友だちになりたくないタイプに見える・・・
https://twitter.com/Genshin_7/status/1430745568771411973?s=20

緋木村の悲劇とか稲妻国内の胸糞悪くなる数々の惨状見てると
自分の勝手な理想のために戦争の原因になり鎖国令など民に犠牲を強いてる
雷電将軍は到底好きになれない

雷電将軍 はマイナスの印象が多すぎて鍾離先生の伝説任務クラスの神エピソードが
あったとしても嫌いだろうな

雷電将軍は心を許した友を失う「時の摩耗」に耐えられなかった

心の結晶である神の目を集める雷電将軍 はかつて心を失った・・・

今や彼女にあるのは「義務」と「必要」のみ

雷神ともなれば領域展開など余裕

好き勝手にやっているという点では
風神も雷神も同じなんだが、
風神はプレイヤーに愉快がられ、
雷神はプレイヤーに忌避される
生き方って大事



【キャラクター紹介 スキル編】
一心浄土 雷電将軍
元素爆発「奥義・夢想真説」
無数の真言を集結し、諸願百目の願力を尽くす。全ての呪詛を切り裂く夢想の一太刀を繰り出し、雷元素範囲ダメージを与える。


【キャラクター紹介 スキル編】
一心浄土 雷電将軍
元素スキル「神変・悪曜開眼」
雷電将軍が浄土の一角を展開し、周囲の敵に雷元素ダメージを与え、周囲のチーム全員に「雷罰悪曜の眼」を授ける。

この記事についてブログを書く
« 【原神】エピソード 雷電将... | トップ | 【8/26(木)号】夏休み特別企... »