【日本問題研究所】原神 wiki まとめ 考察 解説 攻略 裏技 アニメ マンガ ゲーム 実況 YouTube 動画

にじさんじ ライバー ニコニコ動画 声優 アニメ ダウンロード 田中芳樹 呪術廻戦 鬼滅の刃 FGO ネトウヨ

アニメ 響け!ユーフォニアム3 は京アニの原作改変で傑作になったと擁護してる杉本穂高を撃つ! Yahooニュース リアルサウンド @Hotakasugi

2024-07-13 10:51:09 | Weblog
アニメ 響け!ユーフォニアム3 は京アニの原作改変で傑作になったと擁護してる杉本穂高を撃つ!

響け!ユーフォニアム3はなぜ傑作になったのか “原作改変と第するこの記事は、京アニが原作改変したから
傑作になったと擁護しているが、それは裏を返せば原作のままでは傑作にならず、
すなわち原作は傑作と評するに値しないと原作批判をしているも同然なのである。
目先の京アニ擁護に目が曇った本末転倒の記事と言わざるを得ない。
https://news.yahoo.co.jp/articles/594984c2c9a832e54c26202193f5267720885f79

#響け!ユーフォニアム3 の原作改変問題
自分の作品を、それも久美子が負けて終わるという極めて重要な展開部分を
アニメ制作会社に改変されてそれを必死で擁護している
原作者というのはとても哀れだ。
大学生の頃からアニメ化に伴い京アニは正しいと
洗脳を受けてきた悲しき結果だろう

武田綾乃先生、響け!ユーフォニアム3 の原作改変問題は
原作者が納得してるからそれでいいじゃないかという次元の話ではないんですよ。
作品は一歩世に出たらその瞬間から
作者やアニメ制作会社だけものではないのです

武田綾乃
@ayanotakeda
努力は報われる、ただしそれは本人が望む形とは限らない。というのがユーフォシリーズを書く上で
一貫して決めているルールです。北宇治高校以外の学校にもドラマがあり、
全ての部員たちが努力している。その結果がどんな形であれ、きっと一生大切にできる何かを得られるんじゃないかなと思います。
https://x.com/ayanotakeda/status/814175101084020736


日本は自民党の開発独裁が令和の今に至るまで70年間続いてるわけだが
杉本穂高なる輩はその自覚が皆無なのが救いがたい
日本人はよく中国や北朝鮮と比べて日本には報道の自由がある、と得意がる。
日本の報道の自由とはジャニーズ問題や吉本問題や安倍晋三問題や
天皇・皇室問題や日米同盟問題や在日差別問題を"報道しない自由"のことか?笑

人口問題というなら日本はまずこの問題
人口密度の回避・収入比較・特許出願数・競争力世界ランキング
中国はトップレベルだが日本は最下位争いしている有様だ


この記事についてブログを書く
« レイプ事件起こした松本人志... | トップ | シャドウバースF 第88話 Yo... »