【日本問題研究所】原神 wiki まとめ 考察 解説 攻略 裏技 アニメ マンガ ゲーム 実況 YouTube 動画

にじさんじ ライバー ニコニコ動画 声優 アニメ ダウンロード 田中芳樹 呪術廻戦 鬼滅の刃 FGO ネトウヨ

平野綾のツイッターに暴言吐いたアンチのキモオタ yuzusof 晒される クリスマスライブ 3D

2010-12-24 01:37:00 | Weblog
バカだなぁお前。フォロワー9万人以上の前で晒されてるのと同じだぞwこりゃもう日本のネットの中じゃ生きていけないだろうなお前w 猿以下の品性と低脳の平野アンチの惨めな最後だなwあちこちで晒されてんだろうな今頃w
yuzusof とかってキモオタへ告ぐ お前みたいな性根の歪みきった根暗なゲスの居場所はネットの中でもジメジメした下水溝の様な場所しかないんだからさw コソコソ隠れて陰口たたいてればいいものをw 愚かな奴。もうツイッターも使えないぜ明日から

 綾さん、お気になさらずに。躾のなってない野良犬に吠えられたら人間としてしかりつけるのは当然です。品性も常識もない猿にはビシっと言ってやるべきなので無問題です。まぁ9万人のファンの公敵となったのですから奴も今頃後悔に震えていることでしょうw
この記事についてブログを書く
« BLEACHに難クセつけてる2ちゃ... | トップ | エイの腹こと近江知永が平野... »