【日本問題研究所】原神 wiki まとめ 考察 解説 攻略 裏技 アニメ マンガ ゲーム 実況 YouTube 動画

にじさんじ ライバー ニコニコ動画 声優 アニメ ダウンロード 田中芳樹 呪術廻戦 鬼滅の刃 FGO ネトウヨ

【マグロヘッドに黙れるな!】ホタル撃破最強パーティーは大ウソ! 調和主人公 ルアン・メェイ ギャラガー 解説 攻略 考察 比較 ガチャ 強さ 遺物 光円錐 おすすめ

2024-06-22 14:53:32 | Weblog
こいつはギャラガーに星3光円錐推奨してるがそれなら庭ショップのモチーフ光円錐装備すべき
【マグロヘッドに黙れるな!】ホタル撃破最強パーティーは大ウソ!こいつの動画見ても本当のことは何もわからないぞ!
相変わらず冒頭から気色悪いニヤケ声してやがるな。マグロヘッドのセールス動画に騙されないでください。
こいつの「すべてがわかります」という「解説動画」は新キャラを買わせるための詐欺動画です。本当のことは何もわかりません笑。
運営から裏で原石やガチャチケを貰い優遇してもらって様々な欠点や問題点には一切触れずに
気持ち悪いニヤケ声でひたすらセールスに明け暮れる動画なので要注意です。騙されてお金を無駄にした被害者多数です。


何もわからない頭のバグってるマグロヘッドの原神 Ver4.7予告番組のまとめ動画
マグロヘッドのセールス動画に騙されないでください。彼は運営から原石を大量に
支給されて新キャラや復刻キャラなどのヨイショを気色悪いニヤケ声で垂れ流す
セールス動画をばら撒いてるだけです。新キャラに欠点や問題点があっても
一切触れません。彼の「解説」を真に受けても大切なお金をドブに捨てるだけですよ。

原神やスタレだけでなく犯罪配信者に汚されるゼンゼロ

迷惑系YouTuber「Heart & Soul Music」という常 習 犯が
原神 のOSTをYouTubeで営 利目的で大量に違 法アップし不 正に配 信しています
違 法 動 画に感謝してる連 中も同 罪の犯 罪 者です
心ある皆さま、運営への通知にご協力願います

モスラメソ こいつに原神や崩スタやる資格はない!原神やスターレイル予告番組の
同時視聴動画のサムネで度重なる批判にも関わらずパイモン様やパムを汚い頭の上に
乗せてるク ソ野郎だ。お前なんぞが近づいたら作品とキャラが汚れるわ!

モスラメソ こいつに原神や崩スタやる資格はない!原神やスターレイル予告番組の
同時視聴動画のサムネで度重なる批判にも関わらずパイモン様やパムを汚い頭の上に
乗せたり鍾離先生やガイア を冒涜してるクソVtuber野郎だ!
ちょっと非難されるとすぐブロックして逃げる腰抜けw

Vtuber 共はゲーム実況と称しメーカーに無許可でゲーム映像を違法アップし莫大な不正収益を得てる常習犯罪者だ
こんな連中に投げ銭するなら医療機関に寄付すべき!

#原神 #パワプロ #にじさんじ甲子園
#にじさんじ #リゼ・ヘルエスタ
#叶 #マグロヘッド #モスラメソ

この記事についてブログを書く
« ふわ/仙舟に帰らせて @o_ff_1... | トップ | ぴろん🇯🇵 @pirooooon3 ←田母... »