【日本問題研究所】原神 wiki まとめ 考察 解説 攻略 裏技 アニメ マンガ ゲーム 実況 YouTube 動画

にじさんじ ライバー ニコニコ動画 声優 アニメ ダウンロード 田中芳樹 呪術廻戦 鬼滅の刃 FGO ネトウヨ

久保がハライチ岩井に激怒。久保みねヒャダこじらせナイト 動画 画像 ネタバレ 感想 トレント BD ダウンロード

2021-04-09 01:52:09 | Weblog
テレビ朝日 花澤香菜 まんが未知 ハライチの岩井が出てるだけで見る気失せるわ( ´_ゝ`) 動画 画像 ネタバレ 感想 トレント BD ダウンロード
ハライチの岩井が出てるだけで見る気なくなる番組。ちょっと批判されるとすぐブロックして逃げる腰抜け(笑)
30歳になるまでどころか今もク ズ男は変わらねぇだろ。過去形で言うな( ´_ゝ`)

ってか勇気って名前ダサすぎだろ(笑)名が体を表してねえしw 岩井陰険とでも改名しろよ( ´_ゝ`)

はっきり言ってつまんねーんだよ岩井は。どの番組でも盛り下がる

こんなのと組まされて花澤香菜 もかわいそうに・・・

初回はかが屋 賀屋とかいう不潔な見た目の阿呆な芸人がMAJORくらい売れたい
とかナメたことほざいてて作品ファンと満田先生ブチ切れだな

この記事についてブログを書く
« 宇宙なんちゃら こてつくん ... | トップ | 【ヤバイ】もう行きたくない... »