【日本問題研究所】原神 wiki まとめ 考察 解説 攻略 裏技 アニメ マンガ ゲーム 実況 YouTube 動画

にじさんじ ライバー ニコニコ動画 声優 アニメ ダウンロード 田中芳樹 呪術廻戦 鬼滅の刃 FGO ネトウヨ

スタレ速報 YouTubeの闇 ペェモンだ非常食だとパイモン様を冒涜してるアカウント名のカス野郎を公開処刑www 黄泉 ピノコニー 選択肢 切り抜き まとめ 動画 感想

2024-06-23 16:39:06 | Weblog
ペェモン -最高の非常食-←ペェモンだの非常食だのとパイモン様を冒涜してるアカウント名のカ スによる
ゲーム内ムービーなどの不正アップの犯罪動画とチャンネルがあちこちで追求されてて草
ホヨバにどんどんタレこもう!チャンネル登録や高評価してるヤツも同罪である。

崩壊スターレイル ピノコニー 考察班
黄泉ってさ、意味ありげなこと色々と喋るけど
ガンダムのシャアと同じで実はずっと独り言喋ってるだけなんだよね。
主人公やアベンチュリンと会話してるように見えるけど
よくよく見ると会話になってない。ただ独り言言ってるだけ笑
虚無の自滅者には同伴者などいないことがよく分かる


黄泉が笑うと銅像が笑ってるみたいな気味の悪さがあるな

https://www.youtube.com/watch?v=gDeMyCHouNU
【崩壊スターレイル】選択ミスると見れない黄泉との重要シーン

ざまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁwwwwwwwwwwwwwww

【原神】ガチャの闇、まさかこんなことが起きるとは...【Genshin Impact】
https://www.youtube.com/watch?v=Q5CW7ZF1IOM

安倍に民主党政権を売り渡した恥知らず同士、気が合うんだろ野田と安倍晋三は

野田元総理 国会で故・安倍元総理への追悼演説【ノーカット】(2022年10月25日)
https://www.youtube.com/watch?v=aWpTyWZWOwY

都民の税金を無駄遣いしまくって日本をメチャクチャにした元凶が何寝言を言ってやがる石原慎太郎
こういうチャンネルや動画に群がるネトウヨを日本から駆逐すれば日本は清浄化される

「石原慎太郎」日本の夜明けを夢見し遺言。
巷のライオン
https://www.youtube.com/watch?v=AexQ2MobReg


はなやまナギ←しっぽ切るかとか言ってるノンデリ野郎がメンバー歴一年とかチャンネルの程度がお察し( ´_ゝ`)
なのかに暴言はいてるノンデリ丹恒ともどもマジでノンデリ

すぐ泣いて毎度気持ち悪い泣き声あげてDD(誰でも大好き)を爆発させてるはなやまナギはマジで無理

はなやまナギって毎度思うけど、配信で痰を詰まらせすぎでしょ
毎度意味ありげなことを言ってるけど実は結局全部独り言の黄泉

推しを決めるとか言って注目させておいて結局ゴニョゴニョと誤魔化す看板詐欺の花綵雪白
チャット欄に沸いてるノンデリ糞ガキを公開処刑www
↓↓
OPOSOP
​​さあ、しっぽを切るか

ハルア
​​ハサミいる?

smoob
​​しっぽ切られたか?

エリン
​​しっぽ取られちゃったかな…

レク
​​しっぽもらうね...

イーロン・マスク
​​パムのしっぽ切らなきゃ

しゃるねろ
​​よし、しっぽ切るか。
【崩壊:スターレイル】開拓クエスト「さよなら、ピノコニー」やる!遂に大好きなピノコニーとお別れ【Honkai : Star Rail】
https://www.youtube.com/watch?v=DOMiDKvS4u4

この記事についてブログを書く
« 【はなやまナギ】スタレ実況... | トップ | 「暗殺事件前から安倍晋三は... »