【日本問題研究所】原神 wiki まとめ 考察 解説 攻略 裏技 アニメ マンガ ゲーム 実況 YouTube 動画

にじさんじ ライバー ニコニコ動画 声優 アニメ ダウンロード 田中芳樹 呪術廻戦 鬼滅の刃 FGO ネトウヨ

【マグロヘッドに騙されるな!】原神 Ver3.1 新キャラ キャンディス 強さ 無凸レベル90で検証 オススメ 編成 武器 聖遺物 解説 YouTube 切り抜き まとめ 動画 感想

2022-09-29 22:55:26 | Weblog
【マグロヘッドの"検証動画"は嘘だらけ!】コイツはまとめサイトの受け売りてるだけ!
原神とガイアを愛する真のファンの皆さん、ガイアを虫呼ばわりして冒涜した
ク ソ動画あげて金稼ぎしてる悪質YouTuber「マグロヘッド」に
公式コンテンツクリエイターの資格はない!miHoYoに通 報し剥奪させよう!

はいまた出ました、マグロヘッドの捏造でっち上げ動画笑
動画タイトルからしてバカっぽい笑
こいつは毎度、気色悪いニヤケ声でまとめサイトなどの勝手な書き込みを
垂れ流してるだけw勝手な憶測と妄想で動画作ってるだけである。
マグロヘッドの妄言を真に受けてお金使ったら大変な目に合うぞ!被害者多数!
こいつに公認コンテンツクリエイターの資格はない!miHoYoに剥奪するよう抗議のメールを送ろう!

miHoYo抗議先→ genshin_jp@hoyoverse.com

「ピンポイントで相性の良いキャラ育ててるならおすすめ」とか阿呆か。それいい出したら全ての武器がそうだろうが。
こいつは中身のない結論のためにク ソ動画こねくり回してるだけ( ´_ゝ`)
こいつが「草元素たのしいw」とかw付けてバ カコメントしてると虫酸が走るわ。

マグロヘッドの不正行為をHoyoverseに告発しよう!こいつがガイア使ってるとか虫酸が走るわ。しかも実際にピラミッドを登ってるのは万葉だし( ´_ゝ`)
二重にガイアを侮辱している。マグロヘッドはゲームの正常なプレイ方法を逸脱した不正な操作をユーチューブに動画をアップして
未成年者も多数視聴する状況で違反行為を喧伝しており極めて悪質です。
Hoyoverse公認コンテンツクリエイターのガイドラインにも違反しています。心ある原神ファンの皆様、ぜひともHoyoverseにこの事実を通報し、
マグロヘッドから公認コンテンツクリエイターの資格を剥奪させましょう!
しっかし、よほどネタに枯渇してるのか、よくもまぁこんなくだらないクソ動画あげて自己満足に浸れるよなこいつ笑
以下はマグロヘッド自身がユーチューブにアップしている違反行為を撮影した動画URL


【原神】超巨大なピラミッドを6時間かけて外から登ってみた結果……!?【げんしん】
https://www.youtube.com/watch?v=Rz9JzSgsTUY

ほかにも、下記記載URLの自身のチャンネルの動画内でガイアを虫などと
呼んで不快な「ネタ動画」をアップしています。
動画 1:54 付近


また、最近でも懲りずにキャラクターを冒涜した不快な動画の投稿を続けており、
ガイア四人で不法入国などと称した動画で
キャラクターの尊厳を毀損しております。


作品を愛するファンとして看過できません
このような人物は公認コンテンツクリエイターにふさわしくありません
資格の剥奪を要請いたします。

YouTube側に抗議し削除処置を申請していただくよう要請いたします。



当該動画URL
【原神】ガイアの移動速度を限界まで上げてみた結果www 【げんしん】
https://www.youtube.com/watch?v=SUyl3cU70sY


【原神】ガイア4人で「稲妻」に不法入国を試みた結果www【げんしん】
https://www.youtube.com/watch?v=HtyglsRfdxk


株式会社miHoYoの提示しているコンテンツクリエイターのガイドライン

・コンテンツのイメージを著しく損なう又は第三者の名誉・品位等を傷つけるもの
・公序良俗に反する又は反社会的な表現を含むもの



原神 スメールの森林書とか各種世界任務やってるとホント、旅人(空・蛍)って皮肉と嫌味しか
パイモンに言わない嫌なヤツにしか見えないな。

森林書・後日談の世界任務
アランナキンの旧友の場所

パイモン「ライアーを弾いてみれば何か思い出してくれるかも知れないぞ」
旅人(空・蛍)「パイモンもたまにはいいこと言うんだね」

・・・お前もたまには皮肉と嫌味以外に良いことくら言えよ旅人( ´_ゝ`)

原神 スメール 魔神任務 で出てきたドリー、金田朋子の声と喋り方が本当にウ ザい。殴りたい。
これだけでもガチャ引く失せるがパイモン様を頭空っぽのフライムと侮辱しやがった。
絞首刑ものの大罪だ
むしろ無凸で引いて毎日断崖絶壁から風の翼無しでダイビングさせてやろうか💢
さしずめドリーチャレンジだ笑



【原神】ver3.2で実装される「ナヒーダ&新キャラ」発表きたあああああああ!!!!【Genshin impact
https://www.youtube.com/watch?v=J0iYDLvVLiY

#原神 #げんしん #原神2周年
【原神】2周年記念「全キャラクター紹介Ⅱ」この1年で実装されたキャラの魅力を紹介します!!
https://www.youtube.com/watch?v=6W4fZX0mET4

#原神 #げんしん #Genshin
【原神】無凸「ドリー」は強いのか?Lv90で使い方やおすすめ装備など全て解説します。【げんしん】
https://www.youtube.com/watch?v=lgC5SXkpFPo

【原神】ver3.1の新ガチャ&新キャラが熱すぎる!!今までにない能力が続々登場!!【Genshin impact】
https://www.youtube.com/watch?v=0WIROXu5Vo8

【原神】超巨大なピラミッドを6時間かけて外から登ってみた結果……!?【げんしん】
https://www.youtube.com/watch?v=Rz9JzSgsTUY


グロヘッド
@magurohead270
·
49分
原神のピラミッドを登る旅人が目撃される……!?
一体誰なんだ……
引用ツイート
AUTOMATON(オートマトン)
@AUTOMATONJapan
·
1時間
【ニュース】『原神』ピラミッドの外壁を“不法登頂”する旅人たちが目撃される。待ち受ける、ねずみ返しと巨大逆三角形

この記事についてブログを書く
« 新テニスの王子様 U-17 WORLD... | トップ | 【マグロヘッドに騙されるな... »