【日本問題研究所】原神 wiki まとめ 考察 解説 攻略 裏技 アニメ マンガ ゲーム 実況 YouTube 動画

にじさんじ ライバー ニコニコ動画 声優 アニメ ダウンロード 田中芳樹 呪術廻戦 鬼滅の刃 FGO ネトウヨ

アンチのキモオタ共涙目w平野綾・2011,2012年、声優レギュラー続々決定!平野綾出演情報

2011-10-12 12:16:59 | Weblog
アンサイクロペディアの平野アンチのキモオタ共涙目wwwwwwwww

平野綾が今冬に放送されるTVアニメ「リコーダーとランドセル」に沙夜(さよ)役で出演することが10月8日のライブで発表されました
10月より放送されるアニメにも出演している他、2012年放送のTVアニメにも何本か出演しているようなので声優としての活動が今後増えていきそうですね
平野綾2012年カレンダー発売記念握手会決定!
平野綾の2012年カレンダー発売記念握手会が行われることが決定しました!

イベントは2011年12月4日(日)12:00より、新宿サブナード店にて行われます

詳細は平野綾公式ホームページのスタッフブログにてご確認を

平野綾2012年、新曲リリース&ライブツアー開催決定!
平野綾のニューシングルが2012年にリリース、そしてリリースにともないライブツアーが開催されることが10月8日のライブで発表されました!

今までいろいろな問題がありましたが、やっとこれから何の迷いもなく仕事に専念できそうですね
平野綾のスマートフォンアプリが発売決定!
平野綾のアプリが発売されることが10月8日のライブで発表されました!詳細は不明です
平野綾、10月21日発売「LOVEフォト VOL.4」に掲載
平野綾が10月21日(金)に発売されるMATOI PUBLISHING「LOVEフォト VOL.4」に掲載されているそうですお楽しみに!
この記事についてブログを書く
« 一般小説 西尾維新 鬼物語 ZI... | トップ | 未来日記 第1話 第2話 第3... »