【日本問題研究所】原神 wiki まとめ 考察 解説 攻略 裏技 アニメ マンガ ゲーム 実況 YouTube 動画

にじさんじ ライバー ニコニコ動画 声優 アニメ ダウンロード 田中芳樹 呪術廻戦 鬼滅の刃 FGO ネトウヨ

【原神/Genshin】今日は……ノエルちゃんとデートする日……!【にじさんじ/リゼ・ヘルエスタ】 YouTube ゲーム実況 #ヘルエスタ国営放送 天丼ここにあり

2021-04-12 01:20:08 | Weblog
神であるパイモン様を非常食呼ばわりしてる不敬な輩は天罰を食らうぞ。と思ってたら天罰食らっててワロタ。それとティミー閣下の鳩を56してる罰だな( ´_ゝ`)
YouTubeはそういうバ カが多くて困る。

日頃散々、システム面でお世話になってるくせにパイモン様への敬意がないのだまったく。
にしてもこの皇女、話しぶりからしてどう聞いても10代じゃねぇよなw三十路いってるぞこれww

天丼ここにあり←アカ名がダサいなお前( ´_ゝ`)。原神公式のクソリプでウケてるような猿の一匹か( ´_ゝ`)璃月だったら不敬罪だぞその名前。
そのうえクソ動画のオタサーの姫に群がるとか痛すぎw
https://www.youtube.com/channel/UCYneEQlOvCXkQBvGHakRH9A


コロナ禍で生活苦に喘ぎ、たかだか10万円の助成金もらうだけでも散々苦労している人たちも大勢いるのに、
スパチャで何万も投げ銭してる奴や何十万もあぶく銭を稼いでるライバーとか見ると
本当に怒りがこみ上げてくる。汗水たらして働いてる人たちがバ カみたいだ。
金銭感覚が狂ってるなコイツラは。お金の価値を理解していない。鍾離先生を笑えないぞコイツラは。世の中の歪みそのものだなこれは

割り算もできない皇女よ哀れ・・・5匹の蝶が1万なら一匹は2000だよ。
とりあえずパイモンを凧で飛ばすとか書き込んでた「melshi」と「ながつきれい」は宇宙漂流の刑な。
紐なし宇宙凧になってこい( ´_ゝ`)動画1:38:20付近

【原神/Genshin】イベントの前に疑いを晴らさなきゃ……!!【にじさんじ/リゼ・ヘルエスタ】 YouTube モンハンライズ 動画 画像 ネタバレ 感想
https://www.youtube.com/watch?v=1chMc0JWNa0

この記事についてブログを書く
« 【#原神​】初見プレイ👼生き... | トップ | 原神 ガイア先輩を冒涜して... »