【日本問題研究所】原神 wiki まとめ 考察 解説 攻略 裏技 アニメ マンガ ゲーム 実況 YouTube 動画

にじさんじ ライバー ニコニコ動画 声優 アニメ ダウンロード 田中芳樹 呪術廻戦 鬼滅の刃 FGO ネトウヨ

【原神/Genshin】パイモン閣下を冒涜してるクズは死刑!【にじさんじ/リゼ・ヘルエスタ】 YouTube 動画 @Lize_Helesta 画像 ネタバレ 感想 トレント BD ダウンロード

2021-02-08 02:03:56 | Weblog
偉大な女神であるパイモン閣下を調理するだの叩いて柔らかくするだの非常食はまずいだのと調子に乗ってパイモン様を
冒涜してるクズ共は不敬罪でまとめて死刑!
https://www.youtube.com/watch?v=gdSNuNY9AaE
実況のウザは大差ないのに絵が付いてるだけで
わかのーの何十倍もリスナーが沸くのか

ウルトなんてダサいネットスラング使わずにちゃんと
元素爆発 と原神の用語使うべきだ。
原神の雰囲気を損なう

それにこの実況の娘、落ち着きなさすぎでしょw
ずっと躁状態じゃん

中原モツ焼きとかチ虎岩とか
日本人って義務教育で習ってるはずなのに漢字読めないんだな

ガイア先輩に恥晒しとかほざいて三人称と一人称を取り違えてる
恥晒しYouTube小僧共が沸いてる動画はココですか?
璃月のかくれんぼの彼を嫌いとか言ってるやつも草とかほざいてるヤツも人格歪んでるカ スだな

それにパイモン様に非常食ギャグを一発とか失礼すぎるだ!!

https://youtube.com/watch?v=Qr-17KXN4dI

ゲーム実況とかで何百万も稼いでる
Vtuberがたかだか数万円のガチャで大騒ぎするのって
変じゃね?

このひと、星5の甘雨の性能でゴリ押ししてるけど、甘雨いなかったら死にまくってゲーム進行できてないんじゃないか?

シャンリン様に対してたぬきとかほざいてる奴は処刑すべき

セリフ喋ってる途中で○ボタン連打して
早飛ばしするのは本当によくない
落ち着きがない証拠だ

この記事についてブログを書く
« 韓国の民主化闘争を描いた話... | トップ | のんのんびより のんすとっぷ... »