【日本問題研究所】原神 wiki まとめ 考察 解説 攻略 裏技 アニメ マンガ ゲーム 実況 YouTube 動画

にじさんじ ライバー ニコニコ動画 声優 アニメ ダウンロード 田中芳樹 呪術廻戦 鬼滅の刃 FGO ネトウヨ

銀英伝 ラインハルト ヒルダ 結婚式 ライヒル信者のワンパターンツイートを晒し刑にw 1月29日 コスプレ #ノイエ銀英伝 #銀英伝 #新銀英伝 #銀河英雄伝説

2021-07-03 03:09:43 | Weblog
石黒"監督"版だろうがデコスケヤロウ! 敬称を付けろ!クソ腐女子共💢 石黒版とかisgr版とかほざいて不敬罪な呼び方しているのは、
キャラ萌えで銀英伝に群がる浅はかなクソ腐女子だけである。
以下、石黒版なとどほざいてる腐女子共のリストである。こいつらは全員縛り首で処刑されるべきだ!!
それと髪を結ってるシーンなんていくつもあるわボケ!。だいいち復古主義の伝統が根強い帝国では無作法だそれは( ´_ゝ`)
このバカ女のツイートにいいね押してるバカも同レベルの低能


D・KIRANO
@ell722
·
2017年11月12日
石黒版の女性キャラのデザインみんな好きだけど、なぜいついかなる時も髪を結わないんだろう、とは思う
ライ×ヒルの結婚式のときアンネローゼもエヴァも髪普通におろしてるだけって・・・
https://twitter.com/ell722/status/929383898496188416?s=20

ライヒル信者のワンパターンでヤン提督に怨嗟の声挙げてるキモオタがいたので晒しときますwww


tom
@tom1to9

·
2018年9月18日
ヤン信者のワンパターンでライヒルの結婚式に怨嗟の声を上げる帝国臣民てあるんだけどヤンフレでは一切そういう二次が無いんだから、つくづくわかり易い
https://twitter.com/tom1to9/status/1042029781707935746?s=20

↓↓ブーケが蘭の花で笑う、とかツイートしてるバカ腐女子、笑う←

蠢く11本
@eisei_kou
·
1月28日
ライヒル結婚式でヒルダちゃんが持ってるブーケ、蘭の花だよね、笑う←
https://twitter.com/eisei_kou/status/1354774743623192579?s=20

この記事についてブログを書く
« 俺、つしま 第1話 動画 画... | トップ | 原神 鳩は平和の象徴。ティ... »