【日本問題研究所】原神 wiki まとめ 考察 解説 攻略 裏技 アニメ マンガ ゲーム 実況 YouTube 動画

にじさんじ ライバー ニコニコ動画 声優 アニメ ダウンロード 田中芳樹 呪術廻戦 鬼滅の刃 FGO ネトウヨ

モンスターハンターワールド:アイスボーン マスターエディション - PS4 Amazon 評価 レビュー 解説 考察 ネタバレ 感想 動画 攻略 zip ダウンロード

2021-05-05 15:26:23 | Weblog
【ゲームに対してやってはいけないこと】受付嬢に持ち上げられといて難癖つける馬鹿→urbain
https://www.amazon.co.jp/gp/profile/amzn1.account.AHXNL5JRSK4HYNSHWAK3BFKBO3GQ/ref=cm_cr_dp_d_gw_tr?ie=UTF8


評論家気取りの痛々しいキモオタが痛々しい「べき論」の長文をダラダラ振りかざしてるだけ
何より滑稽なのは「本稿記載時点のハンターランク999・マスターランク374、ver11.50時点、トロコン済み。」と最初に記載している点。いやいやいwお前めっちゃハマってやり込んでんじゃんwww

この urbain というキモオタは、ゲームに対してやってはいけないことをAmazonのレビューでやりまくっています。
そんだけハマってやり込んだのならまずゲームとキャラ、そして開発者に対し敬意を払えと言いたい。

評論家気取りの痛々しいキ○オタが痛々しい「べき論」の長文をダラダラ振りかざしてるだけ。
何より滑稽なのは「本稿記載時点のハンターランク999・マスターランク374、ver11.50時点、トロコン済み。」と最初に記載している点。いやいやいwお前めっちゃハマってやり込んでんじゃんwww


こういう輩はは、ゲームに対してやってはいけないことをAmazonのレビューでやりまくっています。
そんだけハマってやり込んだのならまずゲームとキャラ、そして開発者に対し敬意を払えと言いたい。

普段、仕事の斡旋やクエスト移動やかまど料理でも散々メインヒロインである受付嬢に
世話になってるくせに、恩知らずにもほどがある。
ツライ現場でそれでも笑顔でタフに元気にあんな健気に支えてくれる娘を
誹謗中傷している奴は心と脳の病気としか言いようがない
反省して土下座してこいクソニート!!

この記事についてブログを書く
« 中国の環境破壊が酷いと避難... | トップ | モンハンワールドが1600万本... »